【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

銀閣さん、こんばんは☆
あにじゃ 2005年11月03日 (木) 17時04分 No.176 home

icon 銀閣さん、こんばんは。先日、Kさん宅の茶会でお世話になったあにじゃですvvv

先日の茶会では、あまりたくさんお話出来ませんでしたが、楽しかったですvvvありがとうございました。そして、オンリーお疲れ様でした〜!!他の方のカキコを拝見しても、とても楽しいオンリーだったようですね(^▽^)コピ本の製本もお疲れ様でした〜vvv

またどこかの茶会でご一緒出来ることを楽しみにしています☆それでは今回はご挨拶までに・・・(^v^)失礼致します、あにじゃでした。
イーヨの金角 2005年11月05日 (土) 17時07分 No.179

icon
はじめまして、あにじゃ様

銀角に代わって相方の金角がお礼申し上げます。どうにも、銀角は仕事がこんで、毎日午前様帰りなもんで。

チャットでは銀角がお世話になりました。なんぞアホなことやらかしませんでしたかね。

カカイル新参者で、これからお邪魔することも多くなりますが、どうぞよろしくお願いしますね。私もあにじゃ様とお話できる日を楽しみにしてます。それでは、また。ありがとうございました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板