【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

有難うございました!!!
朝丘 美姫 2005年11月01日 (火) 16時16分 No.172 mail

icon 先日、通販にて御本をお願い致しました朝丘美姫と申します。
掲示板では、初めてお目汚しをさせて頂きます。
お願いしてしまいました御本、先程無事に到着致しましたっっっ!!
お忙しい中を御対応頂きまして、本当に有難うございましたっっっ!!!
早速、娘の昼寝時間なのをいいことに、幸せな時間を堪能させて頂いております。有難うございますーーー!!(土下座m(_ _;)m)
更に更に!!あんな阿呆なお手紙を付けてしまった私に呆れるでもなく、暖かなお返事まで頂いてしまい、本当に恐縮至極でございます。
有難うございました!!!
(あれから娘は更にスキル(?!)アップを計り、青学レギュラー全員の決め台詞(??)を覚えました。……しかし、不二くんの台詞が「案外いけるよ、コレ。おすすめv」(乾汁初飲み時の台詞だと思われます…)というのは、如何なものかと…/笑。そして素で桃城ヘア−の旦那は、手塚ファンになりました。……何故でしょう……。)

時代劇も……!!いちゃいちゃラブラブから急展開!!ですね…!!
ああ……もうもう、どきどきしながら続きを楽しみにしております。
現世国光の身を案じながらも、国光の愛らしさにめろめろになりつつ…。おじさま勢、頑張ってーーー!!と、PCの前から怪しげな声援を送っております。
これからも!!日々、楽しみにさせて頂いております。
頑張ってくださいーー!!!
榎本国光 2005年11月01日 (火) 23時39分 No.173

icon
朝丘殿。

榎本国光と申す。こたびはわざわざの書き込み、かたじけのう存ずる。
本が届いたとか。粗相のござらなんだか。なんぞイーヨに不備のあらば、それがしに言うてくだされい。

それがしも朝丘殿のお手紙、拝見いたした。微笑ましきご家族でござるな。娘御に愛されておる青学レギュラーは果報者でござる。これからが楽しみなことでござるな。
御夫君には、手塚をお好みとか。髪型が桃城ゆえ、憧れもひとしおなのでござろうか。まこと、よきご家族と存ずる。

それがしの話も読んで下されておるとか。いたみいる。朝丘殿のお言葉に、忠興叔父が大喜びしており申した。らぶらぶからいささか雲行きがあやしゅうなってきておるが、これからもよしなにお願い申し上げる。
こたびはまことにかたじけない。
秋も深まり、冷えも厳しゅうなってまいった。風邪をめされませぬようご自愛くだされよ。また遊びに来てくだされい。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板