【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おはようございます。
2005年10月13日 (木) 08時45分 No.167

icon どうも!HNを漢字表記に変えました、れいです。
ご無沙汰してますぅ〜〜。と言っても毎日お邪魔はしてたんですけど。

日記を拝見して、あまりな話に読んでいるコチラも胸が痛くなりました。
勝手に自分の好きなときだけ可愛がって、気に入らないと
排除してしまおうとするなんて……。
なんだか悲しくなってしまいました。
こういう他者(猫といえども命ですものね!)
への冷たい考え方ってテロ行為の根底にあるものと変わらないんじゃないかって、ふと思ったんです。
テロへの非難を口にしながら、自分達が人以外の命に対して
非情に冷たい考え方しか出来てないって気づいてないのかな?

う゛、朝から痛い話になってしまいした。ごめんなさい〜〜。

『時代劇』長い辛抱が叶った国光は今がこの世の春なんでしょうね。
いや〜〜、よかった、よかった。
と安心していていいのかしら??
レオリオ 2005年10月18日 (火) 23時16分 No.169

icon
よぉ、麗さん、いつもすまねぇな。レオリオだ。イーヨの馬鹿共がちょいと忙しいもんで、オレがかわりにレスつけだ。
だいたいよ、オレのほうがキャラ歴長えってのに、榎本国光なんぞがしゃしゃりでてきやがって、かーなーりむかついてるぜ。あの野郎、恋人といちゃこらしやがって、オレなんぞ、クラピカに誤解されていなくなられてから話がとんと進んでねぇ。ちくしょう、オレもいい加減、いちゃこらしたいぜ。とっとと小話、完結させろってんだ。そしてオレとクラピカをいちゃこらさせろーーっ。
ハンターの更新、進んでねぇが、時代劇が一段落したらまた始める気らしいし、それまで気ぃ長くまってやってくれ。今度のイベントも新刊ださねぇし、何やってんだかなぁ、まったく。
麗さん、今度気合いいれてやってくれ。
それじゃあ、オレぁまた、クラピカ探しにいってくるぜ。早く見つけて誤解とかねぇとな。アイツ、ああ見えて結構寂しがり屋だからよ。麗さんも風邪ひかねぇよう気をつけてな。また来てくれ。今度はクラピカ連れてレスつけにくるつもりだ。じゃあ、またな。カキコ、ありがとうな。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板