【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

初めまして〜
匿名希望 2005年10月11日 (火) 18時05分 No.166

icon 匿名希望ですみません。
「おとな」のお話、毎回楽しく拝見しております。
はじめの頃は話が塚不二っぽくなくてヤキモキしましたが、最近は甘甘の急展開!いいぞぉ〜!!って感じです。
そうかぁ・・八百年たっても千年たっても見つけ出すかぁ〜。そういう展開だったのかぁ〜。今後が楽しみです。まだまだ一波乱も二波乱もありそうですが・・・。
実は先日、20数年ぶりに生まれ故郷のお祭りに行ってきました。海辺のすっごい片田舎なんですが、もの凄く興味のある神事がありました。子供の頃に見てたのに、全然気づかなかったです。
御神輿が、山手の神社から海まで練り歩くんです。で、海に着いたら担ぎ手が御神輿を担いだまま海に入るんですよ。
その一連の神事をなんと「おわたり」って言うらしいです!
古式ゆかしい神事の最中に、私の脳内はどうなっていたか・・・。そりゃあもう!当然でしょう!
あぁ。罰当たりな私でした。
これからも宜しくお願いしますね!
榎本国光 2005年10月18日 (火) 23時06分 No.168

icon かたじけない
匿名希望の御方
お言葉、いたみいる。甘甘でござるか。いやはや、それがしもかなり我慢させられ申した。このまま不二と穏やかに暮らしていきたいと切望しておるが、イーヨめが何をたくらんでおるのやら、気が気ではござらぬ。

ところで、面白き神事でござるな。おわたり、でござるか、なにやら、不二のことを思いだして面はゆうござる。出来ることなら御輿ではのうて、それがし、不二を抱えて海へ…いや、その…つっつまらぬことを申した。忘れてくだされい。
おわたり、で不二を思い浮かべてくだされたのだとそれがし、感謝申し上げる。まこと、興味深きことでござるな。
イーヨめも今年中にはそれがしの話を終わらせるつもりらしく、更新を早めにすると申しておりまする。また読んでやってくだされ。カキコ、まことにありがたく、御礼申し上げる。それでは、秋も深まってまいった。なにとぞご自愛くだされ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板