【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

今日はありがとうございます^^
夕紀 2005年02月27日 (日) 18時20分 No.13

icon イーヨ様、皆様こんばんは!

そしてそして!今日はお疲れ様デシタ☆
新刊楽しく読ませていただきました^^
薄笑いだったようで友達にひかれちゃいましたよ(笑
まぁそのあと読ませたんですけどね(笑
それでゎ!またお伺いしますね〜☆
イーヨ 2005年03月02日 (水) 21時51分 No.20

icon
夕紀さん

イベントではありがとうございました。なんだかバタバタして申し訳ありません。何度も足を運んでいただいて、もう、ホントにすみません(土下座〜)差し入れもありがとうございました。気をつかっていただいて、申し訳ないです。いや、ホントにもう、気をつかわないでくださいね。

なんだか、製本作業に追われてろくにおしゃべりもできませんでした〜。残念〜。「バー桜」気に入っていただけたら嬉しいです。お友達、あきれてなかったでしょうか…(汗)けしてイーヨはあんなシモネタサークルじゃないと、しかと言ってくださいよ〜〜(でもアホサークルじゃん、って突っ込みが来そうだ)
では、またイベントでお会いしましょうね。
ありがとうございました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板