【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

いざ、デビュー♪♪
千早 2005年09月06日 (火) 11時07分 No.162 mail

icon こんにちはV
こちらでは、初めましてです♪
先ほど、拍手メッセージを書いたのですが、長過ぎたため変な具合になってしまって。。。
すいません中途半端なまま送信してしまいました。
悪気は無いのでお許し下さいませ。
なので、同じものをこちらに書かせていただきます☆

国光殿、秀次たん(?)お返事ありがとうございました☆
某、名も名乗らず大変失礼つかまつりました(笑)
私、千早と申します。以後お見知りおきを。。
機会がございましたら忠興さんにもご登場頂きたいです♪
おかーさま(!)粋な計らいありがとうございます!嬉しかったです!(ってゆーか照れ照れです)
くぅちゃんをかまう国光殿、見たい!(読みたい!)
フジコは優しげに微笑んで一匹とダーリンを見守るのですV
はあ〜これかなり萌えです。国光殿はほんに幸せ者ですぞ☆
イーヨ 2005年09月06日 (火) 14時05分 No.163

icon
千早殿。

web拍手と書き込み、かたじけのう存じ上げる。イーヨが風邪を引き込んで寝ておるゆえ、それがし、榎本国光が代わりを務めおり申す。

web拍手はよく不具合が出ると聞き申した。気になさらんでくだされい。それよりも、いつもそれがしに温かいお言葉をくだされておられる由、感謝してもしきれぬ。心より御礼申し上げる。
実は、この「れす」とか申すもの、叔父貴がどうしてもやるというて大騒ぎだったのだ。若い娘さんだというて、鼻の下をのばしておられる。情けなきこと限りなし。そのうち、拍手返事にしゃしゃりでてくるやもしれませぬが、お許しくだされい。

いや、そっそれがしとくぅちゃんでござるか。その、やはり子猫というのは可愛いもので、ついそれがしも手をだしてしまうのだが、ほんの少しでござるぞ。けして不二の食しておる「ぱん」をちぎって食べさせたり、紐をもってはしってやったりなどしておらぬ。ましてや、顔の横に寝かしつけて一緒に休むなど、それがしはけして……

えほん(咳払い)

今週はそれがしの話をもう一度更新するとイーヨが申しておったゆえ、無聊をもてあましたときなぞは読んでやってくだされい。それがしもお待ち申しあげ候。では、これにてごめん。

(榎本国光さんにレスをお願いいたしました。byイーヨ)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板