【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ご無沙汰してます〜〜
れい 2005年08月26日 (金) 13時56分 No.160

icon イーヨ様、こんにちわ。

ども……こちらではご無沙汰してます(汗)
サイトの方にはお邪魔してたんですけど……。
『時代劇』の方の展開にえぇぇ、と思っていたりなどして
この先ど・どうなるの?と気にしておりますの。

TOPのくぅ〜ちゃん、メチャクチャ可愛い!!
子猫の柔かさって、本当に堪らない可愛さですよね〜。
あ、そうそう!ウチのゴンタクレ猫はすっかり良くなりまして
他の兄弟と共に家の破壊活動にいそしんでおります(やめてくれ〜)
仔犬も無事里親さんの元にお嫁入りしてしまい、すっかり
家の中が静かになってしまいました。

ところで、28日グッコミにいらっしゃるのですね。嬉しいっ!
お邪魔させていただきます!
お会いできるのを楽しみにしてますね♪
イーヨ 2005年08月30日 (火) 10時55分 No.161

icon
れいさんv

グッコミでお会いできて嬉しかったです〜。どうもありがとうございました。差し入れも気を使っていただいて、本当に申し訳ありません。腹を減らした銀角がとびついてました。
そして、思わず子猫、子犬談義も盛り上がっちまって。
でも、可愛いモノは可愛いんですよね〜〜。
しつこくサイトに子猫写真をアップしていく所存ですっ(や、ここで決意表明せんでも…)

れいさんちのネコ達も可愛いんでしょうね〜。一度写真をみせてくださいね。また、チャットしましょう。どうにも忙しくて、夜、疲れて寝てしまう(年寄り)もんで、なかなかチャット会に踏み切れません。夕べもがくっとねちゃったし…

時代劇もサクサクいきますので、また覗いてやってください。それではまた。ありがとうございましたvv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板