【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

はじめまして〜。
流気粋凪 2005年08月23日 (火) 00時19分 No.157 home

icon 初めましてイーヨ様。
私、流気粋凪(りゅうぎすいな)と申します。

前々からちょくちょくとお邪魔させてもらっていたのですが、時代ものの素敵さに思わずBBSに名乗り出たしだいです。
歴史ものにうといせいか、漢字が読めなかったりなんだりで(笑)ちぐはぐしながらも、しっかりとした構成に関心しております。
オフの方でもこそこそと買っていたりして…。

これは私のサイトでもお勧めしなければ!と、リンクの方を貼らせて頂きました。
リンクバーの方がみつからなかったので別サイト様からちょこっとダウンロードさせて頂いたのですが…。
お暇なときに確認お願いします。不都合がございましたらご連絡してください。

長くなってしまってすみません〜。
それでは失礼します。
イーヨ 2005年08月25日 (木) 00時00分 No.159

icon
はじめましてv

こんなアホサイトにリンク貼っていただいて、ありがとうございます〜。オフのほうもいらしていただいているとか。もう、感謝です。アホサークルですいません〜。

リンク、確認しました。こちらのリンクバー、見つかりませんでしたか。ほんとに失礼しました。イベント終わったら、こちらからもリンク貼らせてくださいね。なんだか、今、ばたばたしてるんで、ちょっとサイトいじる暇がないです〜。また、その時はそちらのサイトにご連絡しますね。

脳天気サークルですけど、これからもどうぞ、おつきあいくださいませvありがとうございました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板