【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

やっぱり秀次くんかわいいです…!
nekome 2005年08月22日 (月) 17時02分 No.156

icon こんにちわ、イーヨさま。お久しぶりです。

長かった夏休みももう10日程で終わり…!子どもは早く学校に行ってくれっ!って叫びたくなりますが、いかがお過ごしでしょうか?

時代劇、拝読しました。いやあの、上にも書きましたが、健気に立ち働く秀次君がもう、かわいくてかわいくて…!!
いい子だなぁ、秀次君。欲しいなぁ、秀次君vv
また活躍させてあげてくださいね。

バー桜、期待しています!(いろいろと…)うふふふふ。
イーヨ 2005年08月24日 (水) 23時57分 No.158

icon
nekome様v

なんだか、この夏、ネコの世話と子供の世話と亭主の世話と原稿だけやっていたような今年の夏……あ、自分で言って虚しくなっちゃった…

秀次君、気に入ってくださってありがとうございます〜。個人的にかわゆく思って書いているのですが、なにせオリキャラ、ど〜なんだろ〜な〜、といささか不安だったり……
秀次君、しっかりこの後も活躍してもらいます。なんだかんだいって、重要人物ですから。那須の与一の甥っ子なんて、よくもまぁ、歴史を冒涜するようなことやってしまってますけど、これからも秀次君の行く末、見守っていただけたらありがたいです。

バー桜…なんか、回を追うごとに下品度があがっていくような気がして不安っ、すげ〜不安っ。いつか叩き殺されるかもしれない。なんでこんなアホなもんがシリーズ化してしまったんでしょうねっ。自分でも情けないです。生温く見守ってください〜〜。
それでは、時代劇、次こそは大人仕様ですので〜。また覗いてやってくださいねvvではでは〜v





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板