【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ウチの猫が
れい 2005年08月06日 (土) 09時41分 No.152

icon イーヨ様、こんにちわ。
ご無沙汰しております〜〜。

イーヨ様家の猫ちゃんは元気ですか?
ウチの猫の一匹が腎不全たらもんになってしまって……
今週は毎日、朝娘が病院に連れて行って夕方私が仕事帰りに迎えに行ってます。
今日もこれから病院に連れて行きますが。
普段一番元気なヤツだったので、グッタリしてる姿は見ていて哀しかったです。
まぁ、今はすっかり元気になってもうちょっと病人(病猫?)らしくして欲しいかも
なんて思ってますけどね(笑)

『時代劇』ふ・不二君!!思い切った決断を……!!
おね〜さん(笑)驚いてしまいましたよ!!
イーヨ 2005年08月10日 (水) 11時22分 No.155

icon
れいさんv

猫ちゃんの腎不全、大丈夫ですか?
猫って、腎臓関係の病気になりやすいですもんね。老衰で死んだ前の猫も、最後は腎臓のお薬のんでましたもん。

そして、そして…
猫の病院代とお薬代は高い〜〜〜〜っ。泣きたいくらい高い〜〜〜っ。あれ、なんとかならんのですかねぇ。うちも二匹予防接種で一万円ふっとんだし、拾った子猫、あと一月くらいしたら検診につれていくし、ひ〜〜〜っ。人間が食費を抑えて、猫代捻出する日々です。

時代劇、原稿が終わりません…どうしよう、本、出せるんだろうか…とりあえずさくさく更新できるようがんばりますです。また覗いてやってください。そして、猫ちゃん、お大事に。ではまた〜〜vv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板