【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

猫は喜び??
れい 2005年02月27日 (日) 02時29分 No.12

icon イーヨ様、みなさま、こんばんわ♪

猫ちゃんの写真、拝見しました。
雪の中でもお外に出かけるんですね。元気だ〜〜。
ウチの子達は全然ですよ。部屋の中が寒いせいか4匹で肩を寄せ合って
ぬくぬくして、外に出ようとはしません。

明日(あ、もう今日か)のイベント、盛況に終えることが出来ることをお祈りしています。
寒くなりそうですので、どうか暖かくして行ってくださいね。
nekome 2005年02月28日 (月) 09時26分 No.14

icon 皆様おはようございます

猫……!本当にうらやましいです。
うち、ペット禁止マンションなんで、飼えないんですよ…。
猫でも犬でもハムスターでも何でもいいから飼いたい!
無類の動物好きなんです、私も息子も。
写真だけでも和ませていただいてます。
イーヨ様も、れい様もいいなあ…。

ああ、来週のアニプもドキドキですが、今週のWJ本誌にも不二様登場しましたねv来週から展開が楽しみです。
手塚が戻ってきた時にやってた特訓の成果をぜひ!ですね。
れい 2005年02月28日 (月) 13時16分 No.15

icon 今週のWJ!ご覧になりました?
不二様が、不二様が静かにお怒りになられてますね!!
キャ〜キャ〜、来週が待ち遠しいですね!!!

イーヨ様、こんにちわ♪
昨日はいかがでしたか?思っていたよりも寒くなかったですし
お天気も良くて、格好のイベント日和でしたね。
次はいつなのでしょう?今度は伺えると良いなと思ってます。

nekome様、こんにちわ♪
マンションがペット禁止っていうのは寂しいですね。
爬虫類が苦手でなければリクガメはお奨めですよ。
鳴かないし、臭いも殆どしないですから。
水槽で飼えますよ〜〜。
イーヨ 2005年03月02日 (水) 21時21分 No.19

icon
いつも親ばかですまんです。
ついつい、猫の写真アップしてしまうオレって…

もう子猫、って年じゃないので、「猫写真」に代えようと思いつつ、更新のたびに忘れてます。いや、もう、手のかかるのなんのって、今日は鳥をとってきましたよ。二匹して。掃除が大変でした。
れいさんのところは四匹ですか。可愛いでしょ〜ね〜。

nekomeさんのとこはマンションじゃ無理ですね。なかなか動物と一緒に暮らせる環境って難しいです。

イベントは暖かくて助かりました〜、そして一杯不手際やらかして、皆さんに迷惑かけまくってしまいましたよ〜(大汗)
なんだか、疲れてへばってます〜。
更新週間〜、なんていばったのにな〜(また口ばっかり)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板