【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お疲れ様です!
夕紀 2005年05月04日 (水) 23時10分 No.96

icon イーヨ様、皆様こんばんは。
ちょっとネット回線がおかしくてこれませんでした(汗

パソクラッシュしたんですか!?
怖いですね〜・・・。
何かと大変ですが、頑張ってください。

そして、今日はスパコミお疲れ様でした。
諸事情(ミュですが)により、いけなかったのですが
ミュの会場から、応援してましたv
本当にお疲れ様です。
それでは、これからもお体に気をつけ、頑張ってくださいv


イーヨ 2005年05月11日 (水) 18時27分 No.98

icon
夕紀様v

コスプレはいかがでしたか?楽しかったようですね。
こっちはまだパソコンが修理から戻ってこず、凹んでますよ〜。色々不便です。なかなかパソ仕事が出来ず(これも亭主のパソコン)なにもかもが滞りまくり、でも、ストレス解消のサイトめぐりもできない〜〜。もう、泣きそうですわ。

また復活したら告知しますので、たまに覗いてやってくださいね。それではまた〜〜vv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板