【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

災難でしたね。
れい 2005年04月23日 (土) 13時14分 No.90

icon イーヨ様、こんにちわ。
パソがクラッシュしたとの事…あわわわ、それはそれは
ご心痛お察しします。
ウチも昨年ディスプレイが逝っちゃって、どうにもできなくなった経験がありますので人事とは思えません。
何かと大変かと思いますが、どうか気持ちにゆとりを持ってくださいね。


昨日から左目がおかしいなぁなんて思っていたら、メバチコが出来ちゃいました(泣)
あ゛、メバチコって言ってわかります?nekome様ならおわかりでしょうけど
関東で言うところの『ものもらい』です。
私は最初この『ものもらい』っていうのが分からなかったんですよ(笑)
nekome 2005年04月24日 (日) 19時26分 No.91

icon
イーヨ様、れいさま、こんばんわ

パソ、ご愁傷様です…。「家電一族の呪い」ですね。ああ、恐ろしい…(合掌)
うちの家電一族もそろって約10年目なんで、そろそろ…とおびえる毎日です。今も後ろで冷蔵庫ちゃんが超音波のような音を…!!(泣)

れいさま、メバチコ、ホントにうっとうしいですよね!
私もずっとメバチコが標準語だと思ってました。関西限定だったんですねぇ。
抗菌目薬が効きますよ。養生なさってくださいませ。
イーヨ 2005年04月30日 (土) 23時39分 No.94

icon
れい様、nekome様

うぉんうぉん、パソ、どうなっちゃうんでしょうっ。奇跡的にお店でたちあがったので、いったんもって帰ってすべてバックアップとれたので、まぁ、不幸な中にも神様、ありがとうっ、ていう感じで、いや〜、ホント、神様、ありがとうだわ。
でも、もし全損だったら買い替えです。五年保証はいっていたから、半分近くお金は返ってくるんですけどね。またインストール作業とかめんどくせ〜〜。
プリンタちゃんはどうやら、買い替えになるような…むむむ、お金ないってばよ。

とりあえず、復帰したら更新できるようがんばります〜。うぇ〜〜ん。ではまた〜〜〜。くすん…





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板