【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ふぁいと、いっぱ〜つ!!
佐野宵 2005年04月20日 (水) 10時07分 No.88

icon こんにちは。お久しぶりですv
しばらく病に伏せっておりましたが^^;、コミックなど楽しく拝見させていただいてました!

パソが壊れたとのこと…お察しします(涙)
なにかお手伝いできればいいのですが、それができないワタシは、『がんばれ〜っ!』と、せめて心の中で応援させていただきますね。
どうか、めげずに頑張ってくださいませ!!
原稿その他、いろいろやるべきことがあって、大変だと思いますが、どうか焦らずに…
のんびりと、楽しみに、更新をお待ちしています^^
イーヨ 2005年04月22日 (金) 00時40分 No.89

icon
うお〜〜ん、佐野さ〜〜ん
パソ、ぶっこわれましたぁぁぁぁ〜〜。
イベント原稿もまだなのに〜〜。ヘコんでます〜〜。

んで、佐野さんのところにいって、わ〜い、更新されてる〜って、感想をカキコしようとしたら、なれない亭主のパソで繋いでいるせいか、文字変換が上手くいかなくなって断念して帰ってきてまたヘコみ〜〜〜。うう…小雪萌えってもりあがりたかったのに…あのシーンで「忍足、てめぇっ、台本なげやがって邪魔しやがってこのやろーーーっ」と咆えた腐女子が多数いたとオレは確信しとるとです、ヒロシです…(エンタの見すぎ)

インフルエンザ、大変でしたね。私もやらかしましたから、わかりますよ〜。まぁ、私のは軽かったんですけどね。地震のほうも大丈夫でしたか?
早く自分のパソを復活させて、ネットの海で憩いたいです…
不自由な環境ですが、続きの更新、待ってますね〜。こちらのほうはイベント前に、新刊のちょい見せやる程度なんで、復活したらまた遊びに来てやってください〜。それでは、またv
ありがとうございましたvv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板