【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

誕生日漫画…!
nekome 2005年04月12日 (火) 08時06分 No.85

icon イーヨ様、皆様、おはようございます。

誕生日漫画、完結まで拝見しました。
わあ、やっぱりレオリオは玉砕したけど(哀愁…これって、ピカさんの誕生日お祝いじゃ……)
手塚ってば不二に好印象(?)でやったあ!ですねv
さすが不二は天然、手塚の学ラン姿は無視ですか。
かくなる上は手塚、いっそサロン開いてみるか…?
不二の髪、触り放題かもよ…と不埒な妄想を抱かせていただきましたvv
れい 2005年04月12日 (火) 09時51分 No.86

icon イーヨ様、nekome様、こんにちわ〜〜♪
お誕生日記念漫画、完結をみましたね!!楽しく拝見させていただきました。
いや、あははは。クラピカ最高ですぅ〜〜。
思い切り暴れられて(?)日ごろのストレスもすっきりしたんじゃないでしょうか。
まぁ、そのストレス解消がルシファー・デ・レオリオのプレゼントだったと……(く・苦しい)
がんばれレオリオ、負けるなレオリオ(笑)
サロン…もといサタン・ド・テヅカは不二くんとお話できて良かったね。
君へのプレゼントじゃないのにねぇ〜〜。

nekome様〜〜
不二くんのテヅカ学ラン姿無視!同じツッコミしちゃいましたよ(笑)
テヅカがサロンを開いたら秀子さんや貞子さんがご来店しそうですね!
で、肝心の不二は由美子さんが髪を切ってくれるんで全然来店してくれないの。
……って、どこまでも報われない方向に話を持っていきたいのか?私は。
イーヨ 2005年04月14日 (木) 00時26分 No.87

icon
nekome様、れい様

いつもありがとうございます。はい、何とか、完結しました…てか、あれのどこがお誕生日漫画だよっ、っていうか、もう、しょうもなさすぎてごめんなさい、っていうか〜〜(ぐるぐる)

でも、サロンを開かせるっての、いいですね〜。天然不二、学ランにもかかわらず、すんなり勘違いしましたし〜。サロンを人間界に開いてくどきの拠点にするってやつ、描きたくなってきた〜〜。次の記念漫画に決定です、うしっ。国子と共演させてくれ、ってご意見もあったことだし、サロンに国子登場、うわ〜〜、描きたくなってきた、ヤバイ、まだ原稿、のこってるのにっ。

なんか、いつも妄想に火をつけてもらってるような気がします。うへへ。レオリオ、また玉砕でしたが、一応不二の口から、「恋文」だったそうだと伝えてもらえる…かなぁ…不二、天然だし、クラピカも天然だから…
原稿終わったら時代劇のほう、がんばりますね。でもサロンも開こう…
またのお越しをおまちしてます〜
ではでは。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板