【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

イーヨ様、皆様、こんにちは
沙織 2005年04月07日 (木) 00時26分 No.80

icon 一応BBSでは初めましてです。
5日のチャット会では御世話になりました!!楽しかったですvv
これからも、ときどき書き込みに参ります。
短い文章ですみません。
それでは失礼します。

nekome 2005年04月07日 (木) 11時05分 No.81

icon
イーヨ様、皆様、こんにちわ。

チャット会、本当に楽しかったです。
でも、文字打ちスピードが遅くてアワアワ言ってる間にどんどん話題が流れていく…テンパってました…(涙)。精進します…。
TOPのお誕生日漫画、今度こそレオリオと手塚にいい目見させてやって〜っ!とドキドキしています。
あ、でも1P目のレオリオの壊れた(失礼)笑顔に受けさせていただきましたv

沙織様、こんにちわ。
チャットでお話できて嬉しかったですv
夕紀 2005年04月08日 (金) 18時38分 No.82 mail home

icon
イーヨサマ、皆様こんばんは。


チャット会、とても楽しかったです。
もうちょっといたかったなぁ・・・。と思ってたり。
nekomeサマ、タイピング速かったと思いますよ?
自分もあわあわと言ってる間に・・・。

今日郵便局行ってきたんですけどやはり為替の廃止ポスターみたいのが貼ってありましたよ。
こう現実でみちゃうと悲しくなりますね〜・・・。
これから通販とか大変だ・・・。

それでは、この辺で失礼しますねv
れい 2005年04月08日 (金) 23時05分 No.83

icon みなさま、こんばんわ
先日は初めてのチャットでしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました。
予想外の展開にビックリしたりしましたが……
また機会があればよろしくお願いしますね。

クラピカ誕生日記念漫画!
やはり!な展開に笑ってしまいますぅ〜〜〜。
どこまでも報われないレオリオが楽し過ぎますよ!
イーヨ 2005年04月11日 (月) 18時00分 No.84

icon
沙織さん、nekomeさん、夕紀さん、れいさん

チャット会、いらしてくださってありがごうございました。ホントに楽しかったです。またやりたいですね〜〜。な〜んか、明日がなければもっとおしゃべりしてたのに〜〜。

沙織さん、掲示板でははじめまして、ですね。いや〜、うちにぴっちぴちの中学生がいらしてくださってたなんて、ちょっとお母さん、感動しちゃいましたよ。またチャット会したら、いらしてくださいね。たーだーし、宿題をおわらせてから、そして遅くまではダメーーっ。お母さん、うるさいです。
夕紀さんもだよ〜〜、このやろう、まさか中坊だったなんて、お母さん、わかんなかったじゃないかっ。おまえさんは「おとな」コーナーは立ち入り禁止なのっ。だめったらだめだからねっ。世界名作文学集を読むのだ、中坊っ。
nekomeさん、れいさん、なんか、なつかしの漫画雑誌とかロックバンドとか、妙に盛り上がっちゃいましたね。これはまた、じっくり話すしかないじゃないですか〜〜。もう、ホント、ツボが一緒の同志なんだからvv

新刊原稿期間にはいるんで、また更新止まりますけど、明日は漫画アップしますので、覗いてくださいね〜。
それでは、本当にありがとうございました。またのお越し、おまちしてますv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板