【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

チャット?!
れい 2005年04月03日 (日) 11時59分 No.76

icon イーヨ様、こんにちわ!

4/5チャット会ですか?良いな〜〜、参加したい!
でも……その時間ってちょっと忙しいかもかも……う〜〜ん
なんとか時間を繰り合わせてみよう、うん!
あ、次の日、愚娘の入学式だよ(笑)
夕紀 2005年04月03日 (日) 15時25分 No.77

icon
イーヨ様、れい様こんにちはっ!
チャットですかっ!是非是非参加します。
忘れなければ(爆)最近物忘れが激しいんですよ。あーやばい。

れい様の娘さん入学式なんですか〜。
早いですね。こっちの学校は8日に入学式です。たぶん。

それでは、失礼します^^
nekome 2005年04月03日 (日) 17時10分 No.78

icon
イーヨ様、皆様、こんにちは。

わああ、チャット会ですか!
私、全くの初心者なんですが…頑張るのでぜひ参加させてください!

れい様、お嬢様入学式おめでとうございます!
準備など大変でしょうが…頑張ってきてくださいね。
桜も咲いて、新しい春、いいですね。
イーヨ 2005年04月04日 (月) 15時25分 No.79

icon
れい様、夕紀様、nekome様

そうなんです。チャット、やってみようかと思って。急な企画ですみません。是非いらしてくださいね。

れいさん、娘さんの入学式ですか。あぁ、タイミング悪かったな。うちは七日が入学式なんで、すっかり失念してました。小学校が七日ってことは、他はそれ以外なんですよね。ちょろっと顔だけだしてくださいよ〜。お待ちしてます〜。

楽しみにまってますので、5日はよろしくお願いしますねvv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板