【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

時代劇っ!!!
夕紀 2005年03月31日 (木) 00時03分 No.71

icon イーヨ様、皆様こんばんは。

時代劇・・・!
凄い気になります!!不二君どうしたんでしょう?
国光は?気になりますvv
続き、頑張って書いてください。
待ってます!!
れい 2005年03月31日 (木) 08時54分 No.72

icon イーヨ様、皆様おはようございます!
夕紀様!私も同様ものすご〜〜〜〜〜〜く気になります!!
一体何がどうなったのでせう?
あの鈴には何かしら不思議な力があったのでせうか??
いや、そんなことよりこれからあの二人ともう一人は
どうなってしまうのか、気になってしょうがないです!
はい、お忙しいとは思いますが、どうか続きを
少しでも早くお願いします〜〜!!

あの…ところで、昨日のアニプリの最終回って……
nekome 2005年03月31日 (木) 13時01分 No.73

icon
イーヨ様、皆様、こんにちは。

わわわ、不二、戻ってきたの?
えー、国光くんとの熱い語らいはどうなったの?
ええっ、手塚ってば今何してるの?
…ってか、そこ、どこなのよおっ?!

すみません。すごく気になるところでお話が切れてて…。動揺中です。
続き、宜しくお願いします!

れい様、こんにちは。
昨日のアニプリ、映画並みの背景効果ですごかったですよね!
制作サイドの意地(何の)を見た気がしますよ…。
夕紀 2005年03月31日 (木) 17時35分 No.74

icon
れい様、nekome様こんにちは。

アニプリは、凄かったですよね。
むしろあれが映画でもよかったくらいに・・・。
映画の効果音使ってましたしね;;
ところで、この効果音のこと映画を見に行った人に
聞いても、「あ、そうなんだ?」ってみんな気づいてないんですよね・・・。
皆様は気づかれました?
イーヨ 2005年03月31日 (木) 18時09分 No.75

icon
夕紀様、れい様,nekome様

いつもありがとうございます。はい、時代劇、すっごく嫌味なところで切ってますね。あはは〜(あははじゃないっ)

いや、まだまだ帰りませんよ、ラブやってないし。もっと揉めなきゃ(なんのこっちゃい)ちょっと更新スピードあげなきゃ、とマジ、焦ってます。その割りに細切れアップですけど…

しっかし、なんですな、あの最終回…
オレ、あの中で唯一マトモなのが跡部様だけに見えてしまいましたよ。なんつーか、ああいう作風って決めたんですかね、スタッフご一同様は。映画はともかく、シリーズの最終回なんだから、ちょっと、もう少し、物作りにプライドを持って仕事して欲しいって気になりました。やきたてジャパンみたいな弾け方は演出になってるから(ありゃ原作もだけど)文句もでないけど、テニプリ、あれじゃあなぁ…
おなじ筋運びでも、もっと感動的な作り方、できたんじゃねーのって気になってたり。もう、突っ込みどころ満載すぎて、何も言えません。ああ、もしかして、笑いとりたかったのか、あのスタッフ(すげー言い方)

とにかく、オレの中での最終回は先週です。今週のことはもう考えないようにします。願わくば、アニメ製作会社を他にかえて作り直して欲しいです。なんか、久しぶりに、制作側の安易な態度にムカついた回でした。前のナルトで君麻呂君の死に様に感動しただけになぁ…(文句たらたら、未練たらたら)

でも不二様、あなただけは永遠だ〜〜〜(号泣)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板