【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

時代劇拝読しました!
夕紀 2005年03月25日 (金) 22時23分 No.61

icon イーヨ様、皆様こんばんは〜。

時代劇の続き拝見しましたっ!
あの、鈴ください!(笑
実物が見たい!(笑
そんなことを延々と言ってます。
凄い展開になってる時代劇、もう目が離せません。
頑張ってくださいねv
今週末、会えるのを楽しみにしてますv
れい 2005年03月26日 (土) 13時16分 No.63

icon イーヨ様、夕紀様、こんにちわ〜〜
『時代劇』拝読いたしました!!!
やっと国光がしゃべったよ〜〜(感涙)
本当に不器用なんだからもう!とおね〜さん(えぇこう言い張りますとも!)
はヤキモキしてしまいますよ。

夕紀様、私もその鈴欲しいです!ねぇ〜〜♪
nekome 2005年03月26日 (土) 19時30分 No.64

icon

イーヨ様、皆様、こんばんわです!
ああ、国光ったら、優しいわ!
お出かけしてる間ずっと不二のこと考えてたのねっv
頭の中それだけでいっぱいだったのねv うふふふふv
オネーサン(れい様に便乗させていただいてv)応援してるからねっv

鈴、私も欲しいですぅ。どなたか作っていただけませんかっ?(笑)ねえ、夕紀様、れい様。
イーヨ 2005年03月29日 (火) 23時08分 No.67

icon
夕紀様、れい様、nekome様

いつもありがとうございます。細切れアップの時代劇、なんとかやっと二人、久方ぶりに会話しているような…

たしかに、「国光がしゃべったよ」ですね。あいつ、ずっとぶすくれていてほとんどしゃべってなかったから。

鈴、一応土を焼いた土鈴を考えたんですけどね。あんなもんに似ていると言われて嬉しい人間は、そりゃいませんわな。だれか「不二似の鈴」をグッズで作ってくれないかなぁ〜

イベント終わったので、また更新がんばります。時代劇もだけど、クラピカさんの誕生日がくるんだよなぁ…間に合うんだろうか…(弱気)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板