【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ありがとうございました。
ケイン 2008年11月03日 (月) 21時46分 No.425

icon 初めまして。
本届きました。ありがとうございました。
約一ヶ月ぶりのお休みは、読書ざんまいでございました。

振り替え用紙にちょこっと書いた我が家の猫事情にコメントくださってありがとうございました。
仲が悪くて(一方的に前からいた猫が嫌っていた)どうしようかと思っていた先月うちの子になった捨て猫 ハナちゃんと親の代からの飼われおやじ猫 のの は、なんとなく仲良くなってきました。寒くなってきたからかしら・・・。一つの猫ベットで寝ていた時は家族中静かに大騒ぎして写真をとりまくりました。
イーヨ 2008年11月05日 (水) 21時23分 No.426

icon よかったですねーー
にゃにゃこ、仲良くなってよかった〜。たまになじまなくてオシッコかけたりハゲたりする仔がいるから、ホントよかったです。猫は難しいですよね。ナワバリ意識が強いから。外にいくから心配だし、梅雨の季節はダニつけてくるし、狩りはしてくるし、ヘビはとってくるし、カーテンにのぼるし、障子襖はやぶるしetcetcetc…
でもフワフワの毛を撫でるとそれだけでいいって思っちゃうのも猫ですねー。すて猫ちゃんも命拾ってよかった。不幸な仔をみると辛いから、ホントよかった。
カカイル仲間の猫仲間でまた遊びにきてやってくださませ〜v





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板