【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

DVDの件
黒猫商会 たま 2008年10月15日 (水) 00時00分 No.417 mail home

icon こんにちは、イベントでいつもお話して頂いている、大分県のサークルのたまです。先日のスパークでもまたお話できて嬉しかったです。
それで、あの時お話した電王のスペシャルの件で書き込ませていただきました。
一週間ほど前に一度メールは送らせて頂いたのですが、返信がいただけなかったので、届いていないのではと思い、こちらのほうに書き込ませて頂きました。
私のアドレスを入れておきますので、時間のあるときで結構ですので連絡していただけますか。
お願いします。

それでは、用件のみですが失礼します。
季節の変わり目ですので、お体ご自愛下さい。

イーヨ 2008年10月15日 (水) 20時38分 No.418

icon ありゃりゃ〜
こんにちは、イーヨです。返信、届いてなかったですか。これだからホットメールは〜〜〜。よくあるんですよ、返信が届かない〜ってトラブル。もう一回メール再送してみますね。
それから、明日あたり荷物が届きますので、住所はそこにv
しっかし、まいったなぁ、この間も必要なメールが届かなかったことが何度もあったんですよ〜。これからメール送ったらトップページに書いた方がいいのだろうか…とりあえず、また再送しますね。届きますように…
ふふふ、待ってますよ、ヤコビも私も電王を。では、ソッコー連絡します。いまからホットメールいきますので、今日中にメール届いてなかったらまたお知らせください。ではではv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板