【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

私はイーヨさんの虜
巴ちえ喜 2008年09月17日 (水) 22時03分 No.413

icon お久し振りです、ちえ喜でっすvv

読ませていただきました、読ませていただきましたよ!
鬼神!!サイコ〜!!あははははははは(TT)/
腹割れそうなほど笑いました!!

でもこんなカカシ先生が好きです!本気で好みです、私!!
こう見目も麗しく天才的な才能もあるのに、どっか抜けてる
カカシ先生と、給料と里を心配するイルカ先生の受難。
もう、ほんとに虜ですよ!

この続きが読みたい〜!!もし出るなら本にして欲しいです!!(ベッドで腹抱えて、笑い悶えたい)
遊郭カカイルも読みたいですが、なにぶん会えないので来年までお預けです(涙)どうかお取り置きで、お願いいたします。

そしてンコは…あれは辛いですからね〜私も電車中で、なんど地獄を見たことか…ふ(遠い眼)冷たい冷や汗も、目の前が真っ白になる感覚も、その後の天国のような開放感も、人間なら誰しも経験しますよね(そうでもないか)どうかお腹を大切に!!
イーヨ 2008年09月20日 (土) 01時10分 No.414

icon うぎゃぎゃ、ちえ喜さん〜
あんなお下劣奇天烈なもん、ほんっとすみません〜〜〜。読んでいただいただけでも大感謝なのに、ありがたいお言葉です〜〜。や、マジね、叩き殺されるんじゃないかってびびりながらアップしてたから…あぁ、たまには真摯なものが書きたい(無理)
スパーク、来られないんですよね(涙)うぅ、お土産かってきてたんだよぉぉぉぉ。いいんだ、また次があるっ。イベント重なったら遊んでやってください。またグッズコーナーめぐりしよーよー(べったりストーカーなオレです)
またお会いできる日を楽しみにしてます〜。それから、こ・う・し・ん、待ってますから。ずっと待ってますから。ふふ、ちえ喜さんのリーマン本も楽しみだ。28日がパラダイスな気がしてきたぞ。んでは、サイトにまた遊びにいきますねvふふ、コ・ウ・シ・ンvしつこく何度でもはい、リピートvぶふふ…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板