【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

浮き世の夢
べにまゆ 2008年09月15日 (月) 22時06分 No.411 mail

icon 読ませていただきました!!なんというか、いろいろ遅すぎた自分が憎いです(><)
今でもその後・・・を読めるところはあるのでしょうか??もしイベントONLYでもまだ在庫があるのでしたら是非購入させていただきたいのですがいがでしょう・・・。(快適本屋さんにもないようなので打ちひしがれております・・・。)
これから憧れの人を読ませていただきます・・・。楽しみですが、悶絶してしまったらまたお邪魔します(笑)
イーヨ 2008年09月17日 (水) 16時05分 No.412

icon はじめましてv
話を気に入っていただけて嬉しいです〜。ホント、こんなアホサイトですいません。あ、ところで、お尋ねの件ですが、在庫は残部少状態になってます。オフ本「浮き世の夢」は残り数冊、という状態なので、イベント売りだけになります。続編、「うつしよの花」も残部あまりなく、スパークの状況によっては通販できないかと。スパークが終わり次第、通販ページのリンクを繋ぎますので。
あ、ちなみに、完売になっていたオフ本「憧れの人」は再販しました。快適本屋さんでも扱ってもらっています。続編の「たいせつな人、前編、後編」ともに残部が苦しい状態で、ちょっと通販対応できるか、スパークの様子をみないとわからないです。でも、希望が多い本は再販を考えますので〜。
こんなサイトですが、またちょこちょこ馬鹿話をアップしていきますので、遊んでやってください。ありがとうございましたv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板