【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

とても楽しく拝読しました
みつ 2008年07月01日 (火) 14時32分 No.408

icon はじめて書き込みいたします。以前、「たいせつな人」「うみの隊長」「猫の恩返し」をお送りいただいた者です。
イーヨ様のカカイルワールドは"抱腹絶倒やがて切なく読後幸せ"で大好きですっ。
「猫」はしょっぱなの是清"やんす喋り"とカカっさんのえらくくつろいだ登場姿から魂打ち抜かれました。二人と一匹の掛け合いや肩乗り是清を想像すると悶絶です。
「隊長」は強イルカ好きには垂涎でございました!頭脳派リーダーの隊長は世界一の中忍です〜。隊長の真っ向勝負(?)に陥落される看板上忍が楽しくでなりません。ぜひ引き続きシリーズを楽しみにしています。
「憧れの人」が大好きで何度も読み直していましたので続編とても嬉しかったです。途中でイルカ先生が辛い目に会って胸が痛かったですがこちらも真っ直ぐ芯の強いイルカ先生で気持ち良かった〜。アカデミー中忍ズやアスマ先生など周囲の方々が今回もたいへん楽しいです♪
そして凄く美味しそうな"お家でご飯"があちこちに登場して読んでいてお腹が空きました(笑)
ほんとうに楽しませていただきました、ありがとうございます。これからのますますのご活躍をお祈りしております。
イーヨ 2008年07月29日 (火) 10時27分 No.410

icon はじめましてv
そして変身、じゃない、返信が遅くなって申し訳ありません〜〜。や、なんかこの変換、何書いていたかもろわかりですね。夏新刊、なんとかでます。ぎりぎりまで遊郭をがんばってます、ひ〜〜。
本を気に入っていただけて嬉しいです〜。感想もありがとうございます。なんかビンボくさかったりアホだったりで恐縮するばかり〜。いつの日かカッコイイカカシさんとか鬼畜なカカシさんが書けるのでしょうか(無理)これからもアホな話を更新したりイベントにだしたりしますけど、呆れずおつきあいいただけると嬉しいですv遊郭原稿終わったらサイト更新をはじめますね。また覗いてやってくださいv
ありがとうございましたーーv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板