【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

面白いです!最高ですー!
カネゴンワイフ 2008年06月02日 (月) 15時03分 No.401

icon  はじめまして、こんにちは。
 通販で、「うみの隊長」「緑のこびとさん」を購入させていただいいた者です。本日届きまして、さっそく読みました!面白かったです!!
「うみの隊長」は、強イルカ好きの私には、堪らない作品です!黒イルカバージョンも勿論大好物なのですが、この馴れ初め偏の直球前向きなイルカ先生最高です!
バカップルも大好きで「緑のこびとさん」は、ほんとにくすくす笑いながら読みました。
両方ともとても素敵でした。ありがとうございました!
イーヨ 2008年06月05日 (木) 08時58分 No.402

icon カネゴンワイフ様
うぉぉ、ありがとうございますっ。本を気に入っていただけてほっとしてます。相変わらずなカカイルで土下座〜。付き合う前から無自覚ノロケ全開のイルカ、楽しんでいただけてなによりです〜。
『緑の小人さん』はまた違った意味でのバカップルで、うちにはほんっとにバカップルのウザップルしか生息してないなぁ、と改めて思ったり…いつの日か深刻なカカイルシリアスを(いやゼッテー無理っ)

アホな小話や短編も増えてくると思いますので、またお暇なとき遊んでやってくださいねvvありがとうございましたーーvv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板