【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お邪魔します!
くろみ 2008年05月12日 (月) 21時34分 No.397

icon カカイル好きでここへたどり着きました。
浮き世の夢の続木が読みたい〜!
。。。イーヨ様、小説としてまとめられた本はないのでしょうか?
かなりハマってしまいました♪
これからもお邪魔させていただきます。
販売が会ったら教えて下さ〜い!
イーヨ 2008年05月14日 (水) 11時57分 No.398

icon はじめましてvこんなアホサイトを気に入ってくださってありがとうございます

浮き世の夢、ははは、ろくでなしな話でしたが、続きをとのありがたいお言葉、感謝するばっかりです〜〜。オフ最終回の後、玉丞さんと会って以外な過去を聞いたり、カカシと再開する場面がありますが、それはオフ本「浮き世の夢」の書き下ろし部分となります。かなり在庫があぶなくなっていて、オンリーの状況次第では期限を区切った通販になるか、ストップするか、ちょっとわかりません。どうしても、という場合はメールにてお問い合わせくださいね。『浮き世の夢」の続きはオフ本、「うつしよの花」です。こちらはまだ通販大丈夫ですので。

小説をまとめた本は今の所、完売状態です。短編や合同本に書いた話をまとめていたのですが、こちらは今の所再販するかどうかは未定で…
再販本は『化け猫譚』が快適本屋さんのみでの扱いであります。オンリーでは『猫の恩返し』の再販をします。

オフラインコーナーの完売本についても、希望が多ければ対応していこうと思っています。今の所在庫がマジあぶない〜〜、というのは『浮き世の夢』と『恋狐奇談』の二種類です。

一応こんなところですが、わからないことがあったらまたお問い合わせくださいね。

最近、アホ話に輪をかけてお笑いネタに走っています。なんとかオンリーが終わったら、遊郭リクの連載をはじめたいな、と。
こんなだめっちょなサイトですが、またお暇なときには遊びにいらしてくださいねvv
ありがとうございましたーv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板