【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

初めまして。
2008年05月06日 (火) 19時49分 No.395 home

icon 初めまして、炎と申します。
少し前からココをのぞきに来ておりまして、ビクビクしながら覚悟を決めて感想投下です(チキン
ココのカカイルの雰囲気が好きで(ラブラブとかバカップルとか)、ここの小説を一つ読んでみたら、次々に読んでしまい……私にしては本当に珍しく、一日がかりで全ての小説を読んでしまいました。
どれもこれも胸がむず痒くなるような萌で満たされていて、ニヤニヤが止まりませんでした。
個人的に「憧れの人」と「浮き世の夢」が好きです。や、全て大好きなんですが、設定が一番つぼりました。
たまに書き込むかもしれませんが、そのときはなにとぞよろしくお願いいたします。
では、更新がんばってください、楽しみにしてます。
イーヨ 2008年05月08日 (木) 23時44分 No.396

icon ようこそ、炎さんvはじめましてvv
こんなアホサイトを気にいってくださってありがとうございます〜〜。や、もう、なんか、ビンボくさかったりろくでなしだったりで、世の中のカカイラー様方から袋だたきにされるんじゃないかとびくびくしながら書いてたりしてます。こうやってお言葉貰えるだけで安堵するやらありがたいやら〜(拝み)
アホな小話とかもまだ続くので、呆れずお付き合いくださいませv更新もがんばるです。
カキコも大歓迎ですので、や、なにせこんなアホな辺境サイトなんで、もう両手広げてウェルカムですよ〜(あぁっ、何故逃げ腰っ)また遊びにきてやってくださいねvお待ちしてます〜vv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板