【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

今頃すいません。
巴ちえ喜 2008年03月29日 (土) 21時44分 No.390

icon ちえ喜です〜こんばんは。

先日(遅い)のチャットでは沢山お話してくださって、ありがとうございました。
お二方とまるでお茶でもしているように、チャットでお喋りできて幸せでした(幸せ〜)あの後銀角さんはお仕事大変だったでしょう(時間帯が深夜でしたから)金角さんは寝坊しましたか?(笑)

初めてのチャットは本当に凄く楽しくて、最初は震えながら(そんな風には見えなくても)パソコンの前でポチポチ打っていたのが、最後は秒単位で打ってたのが自分でおかしかったです。
今度お2人と会えるのは5月のスーパーになると思いますが、またお邪魔したらお喋りしてくださいね〜vv

追伸:『セイント☆おにいさん』が見付かりません(涙)あれは何処から出ている本ですか?教えて下さい!!
イーヨ 2008年04月03日 (木) 08時48分 No.392

icon チャット、ありがとうございました〜v
なんかすげ〜楽しかったですねっvまたおしゃべりしてください。スパコミではグッズ見に行くぞグッズ(こればっか)
聖おにいさんはメル、届きました?ふふふ、盛り上がってください。
なんか、日記みたら当て逃げされちゃったって、うひゃ〜、でしたね。負けるな!怒りを新刊にぶつけるんだ(ヲイ)
スパコミでお会いできるのを楽しみにしてます。原稿月間が終わったらまた茶しましょう〜〜(原稿月間…ふははは、笑うしかねぇや…)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板