【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

蟻編 終わるか?
ゴト− 2008年03月18日 (火) 17時11分 No.389

icon この10週で、ハンタ−の蟻編が終わるのでしょうか?
いや、終わって欲しいです。コミック25巻なんて、表紙が
コムギです。24と対になっていると考えて納得しようとしていますが、レオリオは?クラピカは?ヒソカは?と、どうしても考えてしまいます。 金角さん銀角さん、どう思われますか?
イーヨ 2008年04月03日 (木) 08時43分 No.391

icon 遅くなってすみませ〜〜ん、なんかもうね、春休みでぶっとんでる金角ですよ〜
ハンター、実のところ、レオリオに関しては諦めてます。無理だ、ぜってー出てこねぇ…クラピカさんも出てくる見込み薄いなぁ、っていううか、蟻が終わったらもう描かないんじゃないかなぁ、って気もしてます。とにかく虫編終わらせろって、原稿全部あげさせてから連載再開したって話だし、ハンター、とまっちゃうんじゃないかなぁ。描かなくても食べていけちゃいますもんね。レオクラ好きはただ夢の中(妄想ともいう)を漂うのみです(ヲイ…)
ゴト− 2008年04月03日 (木) 08時55分 No.393

icon
いえいえ、おそくても、お返事ありがとうございます。そうなんですか?でも、蟻さんで終わったら、ゴンのジン探しっていう最初の趣旨、ぶっ飛んじゃいますよネェ・・・。そうなんだ・・。ヒソカVS団長も無いまま?レオリオは無事に医者に成ったか?もわからないまま?クラピカがどのくらい美男子に成長したのか?あぁ〜楽しみにしているのになぁ・・。こうなったら!イ−ヨさんに、ハンタ−の小説を頑張って書いていただくしかありませんねっ(^^)いろんな所のサイトさん、ハンタ−縮小ぎみですねっ。頑張れ〜!
ゴト− 2008年04月03日 (木) 09時04分 No.394

icon
追加です。すみません。

それならば、DVDのおしまい みたいに、GIクリアで、(3枚ゲットの時にマグネティック2枚にして、ビスケには諦めてもらったら、ゴンが先にジンの所に飛び、キルアが後でゴンの所に行く。)で、綺麗〜に、★おしまい★だったのになぁ・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板