【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

サンタサンタ!!
ゴト− 2007年11月19日 (月) 17時24分 No.382

icon 裏サンタ待ちのゴト−です。
そろそろ、街のイルミネ−ションも
クリスマスです。
よろしく〜〜(^^)

切ない「クランベリ−」は、宝物です。
瀬川桜えりさん わかってくれる?良かった〜!

今週のハンタ−ハンタ−も、「来週はっ?!」と、
思わせてくれる内容で、良かったです。
イーヨ 2007年11月26日 (月) 09時13分 No.383

icon うぎゃぎゃ〜
裏サンタ、そーなんですよ、裏サンタ、オレ,何年放置してるんだぁぁぁ〜

や、ホント、何年放置って状態ですよね。もう頭の中じゃ話,全部できてるんですけど、そのためにわざわざセンリツからクラピカがヌガー貰ったりってエピソード書いたんですけど、このエピソード使いたくて書いたようなもんなんですけど、うぉぉ、オレに時間をくれぇぇ〜。

どーしてもイベントでやってるジャンル優先になってしまっている軟弱者なオレです。銀魂の沖田みながら、このノリのクラピカさんを書きたいな、などと妄想だけたくましくして、実行していないオレです。(でも、沖田さん、たまにほんっとーにクラピカさんにみえません?)

ふ…ふふふ、期待しないで待っていて(無茶いう)まだ冬原稿なのよ、カカイル書いているのよ、進んでないのよ…二月オンリー原稿もかかえているの…
わっわらうしかないっ。

期待させるだけさせて、また待たせまくると思いますんで、袋だたきにしないで待っていてくださいませ〜〜(土下座)
ゴト− 2007年11月26日 (月) 20時28分 No.384

icon ・・・だめなの?今年もサンタは来ないの?
(TT)・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板