【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

にくみきれないろくでなし!
ばいおば 2007年06月26日 (火) 17時53分 No.348

icon 金角さん〜銀角さん〜こんばんわ!24日はお疲れ様でした!お世話になりました〜〜vvラー争奪戦嬉しゅうございます笑 「一夜の夢」すご〜!本当のろくでなしだあ!もう頭の中でめっさ古いけどジュリーの「憎みきれない〜〜ちゃっちゃ〜♪ろくでなし〜」が流れっぱなしですよ!笑「明日は明日で楽しいだろうがあまりに遠くて予想も出来ない」って言っちゃいそうなカカッさんじゃないですかvvv心労で禿げそうイルカさんも可愛いですねぇ〜〜あの銀角さんから、ちらんと見せていただいた美しい表紙を目の奥から掘り出しながらにんまりさせて頂きました〜♪いやいやオフがまた楽しみです♪
銀角さん調子どうですかねぇ…お二人とも梅雨のじめじめでお体壊さないように頑張ってくださいね〜
イーヨです 2007年07月19日 (木) 16時31分 No.352

icon ばいおばさ〜〜んv
うぉぉぉぉ、まだ原稿おわんねーーーーっ(吠えるな)
いやもう、こってこての人情話になってますよ、何これ、もうオレの趣味炸裂ーー、みたいな。イルカはこれからもすんげぇ苦労します。でも、後半結構シリアスだったり(あくまで当サークル比)
そしてもうすぐ夏休みだ、夏休みだよばいおばさんっ、ガキがいるよ家に〜〜。ヘタすりゃよそんちのガキもてんこ盛りだよ、ひ〜〜
プールに連れて行ったり色々死ぬわ…
うぅ、そのうち遊びにいくぞ〜〜、ばいおばさんもまた来てね。んでは〜vv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板