【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

リンクさせていただきました!
如月柚蘿 2007年05月01日 (火) 00時13分 No.345 home

icon こちらでは初めまして。オンリー(と言うか後夜祭←笑)では大変お世話になっています如月柚蘿です。
前回お会いした際にお願いしましたリンクを、本日貼らせていただきましたのでその報告でございます(遅)。
カカイルが殆どないショボいサイトで申し訳ありません(土下座)。
4日のイベントは生憎相方が不在ではありますが、参加しますので改めて御挨拶に伺わせていただきます!
それでは今後もどうぞよろしくお願いいたします!!
イーヨ 2007年05月07日 (月) 10時12分 No.346

icon ありがとうございます〜。
こんなアホサイトにリンク、感謝です〜。なんか、私の勘違いでリンク貼り損ねていてすみません。まだ金角はサイトいじりができず、銀角一人であっぷあっぷ状態、私がいじれるようになったら、ソッコーリンク貼りに伺います〜。スパコミでもありがとうございましたvバタバタしてお人形、見られなかったよぅ(涙)次からもうちょっと手際よく動けるよう己の頭を鍛えますぅ。オンリーは銀角だけが参りますので、よろしくお願いしますv金角はガキの学校があるせいで自宅待機だぁぁっ。また是非是非、ちぃママと飲みたいです。相手してくださいね〜vちぃママvv
それでは、次にお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございましたvv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板