【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お初があ!
ばいおば 2007年01月27日 (土) 17時35分 No.333

icon お初なのに…お初なのに偶然!それも「酒の席ではあることなんて…」そんな無理な言い訳!笑 もうすご悶えました〜あ〜〜〜!!なんてか…キス一つで狭心症発作ほどどきどきさせるなんて!この!イーヨさんの女殺し!これで一線越えられたら心筋梗塞と硬膜外血種と糖尿病とメタボリックを同時に発症するかもしれません。責任とって下さいね!
というわけで、表紙描かせてもらって(しょぼい漫画も…)ありがとうございました〜vv2月お二人をハグするのを楽しみにしてます♪
イーヨ 2007年01月29日 (月) 16時33分 No.334

icon わ〜い、ばいおばさん〜vv
この度は表紙と漫画、ありがとうございました〜。もう、あの漫画、サイコーでしたよぉぉっ。アレがメインだ、アレがっ。

相変わらずのたのたした話ですみません。一線は書き下ろしで越えるので〜(なんの線だ、なんのっ)ふへへ、隣の席で当日はまとわりつかせてください。うぅ、前夜祭に出られないのだけが心残り(涙)でも、そのうちお泊まり会しましょうねっ。2月4日を心待ちにしておりますvvそれでは、当日に。
ありがとうございました〜vv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板