【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お疲れ様でした!
路次 2007年01月04日 (木) 22時47分 No.329

icon あけましておめでとうございます!
路次ですv
冬コミ、お疲れ様でした〜!
金子お姉さまとあんまりお話し出来なかったのが心残りでございましたが、銀子お姉さまとは打ち上げご一緒出来て楽しい時間が過ごせて嬉しかったです〜v
ありがとうございました!
ロシアンシューの事は暫らくトラウマになりそうですよ(笑)
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
また一緒に遊んで下さいませねv
では失礼します〜v
イーヨ 2007年01月13日 (土) 11時38分 No.332

icon 路次姐v
あけましておめでとうございますv今年もよろしくおねがいしますです〜。

んでもって、もう、もう、笑った〜〜〜〜〜ゲラゲラ笑っちまった〜〜。え、もしかしてわさび、てんこもりに入ってたの?わさびだけ?しかも選ぶ、アヤシイと叫んでいたのに選ぶ、サイコー、路次姐、もう、どーしてこう、ネタに最高な方なんでしょーーーーその場にいたかった。これからしばらく、シュークリーム、怖いっすね。差し入れ、わさび風味のシュークリーム?わはは。二月の打ち上げのとき、じっくり聞かせてくだされませ。
あ、それから、合体の件も当日に。楽しみにしてますね〜。オレ、原稿地獄で死んでるけど、二月支えにがんばります。
それでは、また。(ひつじ、も行かなきゃなんねぇっすよ、姐御)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板