【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ありがとうございました〜〜
れい 2006年12月31日 (日) 19時19分 No.327 home

icon イーヨさま

こんばんわ、れいです。
昨日はありがとうございました!無事にお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
相変わらずSP前で迷惑なことでしたが……(笑)
またお邪魔させていただきますので、その際はよろしくお願いします。

今年も残すところあと数時間となってしまいましたね。
本当に色々とお世話になりました!来年もどうかよろしくお願いします。

はい、それでは時節柄どうかお体ご自愛くださいませ。
どうか良いお年をお迎えくださいませ
イーヨ 2007年01月13日 (土) 11時28分 No.330

icon あけましておめでとうございます(遅っ)
れいさんvv
昨年は色々とありがとうございました。今年もよろしくおねがいします。
いつもバタバタしていてすみません。いつかゆっくり茶したいですよね〜〜〜。なんかもう、主婦ってトンボ帰りしなきゃいけなくて辛い〜〜。もそっと子供、大きくならないと無理だよねぇ。
うぅ、気長におつきあいくださいまし〜。
今年もお会いできるのを楽しみにしてます。サイトにも遊びにいきますね。
ではまた〜〜vvv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板