【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

カンフル剤!
ばいおば 2006年12月11日 (月) 16時33分 No.324

icon 金角さん銀角さん
こんにちわ〜〜!黒うみのイルカ隊長…凄いです〜〜
「手玉に取ってる」をそのまま地でいってる、それも
周囲にそれを悟らせない賢さ!たまらない…vv
是非シリーズ化をお願いします♪
「あ、カンフル剤打っとかなきゃ」が最高に笑えましたっ
若鬼三人衆がかなり哀れで涙を誘いました…
死にきれないと思います笑 
是清君飾ってくださってありがとうございました♪
年末で忙しくなりますね、お二人とも風邪を引かないよう
頑張ってくださいね〜♪♪
イーヨ 2006年12月14日 (木) 15時42分 No.325

icon わ〜い、ばいおばさんv
えへへ、イラスト、飾っちゃいました。森〜、の最終回もよかったですよ〜。なにげに日記にいた「ガイロージュ」が大受け。また書き込みにいきます〜。

うみの隊長、すすすまんです、またバカ話で。ど〜してこう、うちはシリアスにほどとおいかなぁ…黒イルカっていやそうなんですけどね、うう、続編、やりそうで怖い…相変わらずのアホサイトですけど、懲りずにお付き合いください〜〜。二月のことはまたチャットで相談しましょーねーvでは、こちらからもまた伺うです〜(っつか、日参してるけど、ロムラーなだけ…)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板