【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

センリツも出してっ
ゴト− 2006年11月24日 (金) 08時40分 No.321

icon サンタ裏バ−ジョン待ちの ゴト−です(^^)v

 センリツの計らいでレオリオんちへ帰れるようになったんですから、約束どうり、新年は連絡を取り合えて、3人で過ごせたら最高です! センリツが加わるととてもやわらかい
ですよねっ。イ−ヨさんのお話。大好きです。
イーヨ 2006年11月28日 (火) 01時08分 No.322

icon うぁうぁ、いつもありがとうございます〜〜。
レオクラ更新、とどこおりまくってすみません〜〜。そーなんです、続き、書かなきゃいけないんです。あぁぁ〜〜、オレのばかかばっ、のたのたゲームしてるから(あっ、いやっ、今はしてないしてない、原稿中だって)

頭の中ではもう全部お話、出来てるんですけど、文字にせんと意味ねぇってっ。クリスマスまでに間に合うだろうか…もちろん、センリツは新年をあの二人とすごすのですよ〜〜うひ〜〜、早くせねば〜〜。もっもそっと待ってくださいねっ(土下座っ)
ゴト− 2006年11月28日 (火) 07時55分 No.323

icon
わぁ〜い!もう、頭の中では出来上がっていらっしゃるんですねっ!ステキです。センリツには嘘をつけない、クラピカ
大好きです。 イ−ヨさん 待っていますよ〜。
ゴト− 2006年12月29日 (金) 21時42分 No.326

icon
クリスマスが過ぎてしまいました(TT)
・・え〜ん・・・え〜ん

イ−ヨさんのクラピカに会いたいよ〜
待っています・・(TT)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板