【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

初めまして
梨凡 2006年11月04日 (土) 00時59分 No.318

icon 掲示板は初めましてです。梨凡です。こんばんは。いつもお世話になってます。
オンリーではまたお会いすることができて、とっても嬉しかったです。
たらこカカシには毎日癒されてます。ちょっと愛着がわいてきてしまいました。

「猫の恩返し」読みました。是清超かわいいっvv
子猫って「ぴゃ〜」って鳴くんですね。
もう、しぐさがメチャメチャ愛らしかったです!
どことなく人間ぽくて、生意気な所がまた可愛い〜!
私もこんなニャンコに付き纏われてみたい!肩に乗っけたい!肉球に触りたい!と、ジタバタしながら読みました。
三人の生活がすごく楽しそうで、読んでいるこっちまで幸せな気分になれちゃいました。
続編、ぜひぜひたくさん書いてくださいv
是清君の活躍、楽しみにしています。
イーヨ 2006年11月11日 (土) 12時10分 No.320

icon きゃ〜、梨凡さんv
おこしやすでやんす〜〜。どうも、オンリーの時もお気遣いありがとうございました。もうね、私らにはな〜〜んも気遣いせんでくださいよ、申し分けないでやす。

是清、気に入っていただけて嬉しいです〜。猫好き炸裂してすみません。猫はですね〜、個体によって鳴き方が違うんですよ。ちなみにシュウくんは「にゃおん」って鳴くしプリンちゃんは「あ、あ、あ」って鳴きます(誰もそんなことはきいとらんっ)肉球はですね〜、気持ちいいです、ぷにぷにです。んでもって、小さい頃、カカシみたいに肩に乗せるくせをつけるとですね、後々悲劇がやってくるんですよ…奴等は自分が成長して体が大きくなったなんて自覚しませんからね、体重五キロになっても肩に乗ろうとする、飛び乗ろうとして足を踏み外す、落ちたくなくて爪でしがみつく…悲劇の始まりです(遠い目)あとジーンズをよじ登るくせつけちゃうと、これまたでかくなったとき(いい加減やめいっ)
体験者は語る、の巻きでした。

だめ、金角に猫を語らせたら際限ないからダメ…うぅ、またのお越し、お待ちしるでやんす〜〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板