【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

どうなるの〜〜!?
ばいおば 2006年11月03日 (金) 00時53分 No.317

icon こんばんわ〜金角さん、銀角さん〜オンリーお疲れ様でした!そしてまた冬に向かって邁進されてるんですよね、お疲れ様ですv(のらくらしてるばいおばです)
憧れの人…や、やばい!ど、どうなんでしょうか〜!?昨日更新されてるのにもう読みたいよ!金角さんの家事手伝いするから代わりに書いて欲しいくらい…(近かったらしに行くと思います)それにしてもイルカ先生の黒いパーカーを着たカカシさんも可愛いんだろうなあ…と妄想しながら…続きを楽しみにしています!
イーヨ 2006年11月11日 (土) 11時54分 No.319

icon わ〜〜い、ばいおばさんv
いつもありがとうございます〜。はい、続きアップしました。なんか、もう、きゃ〜〜殴らないで〜〜、ってな感じ…わはは、がんばりますっ。そしてメールも見ましたよ。もう、大爆笑でソッコー銀の字に転送しました。トップに飾らせてくださいね。ナイト、がんばります。もう、開墾作業やってる場合じゃねぇ〜〜
そちらにもまた遊びにいきますね。続きを楽しみにしてます。ではまた〜vv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板