【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんばんは
だだ 2006年10月17日 (火) 00時33分 No.309 mail

icon どうも、一週間ぶりです。こんばんは、銀角さま、金角さま。
オンリー今更ながらお疲れさまです!当時の私は何がなんだか;
前日深夜まで居酒屋で管巻いて半徹夜…。ご挨拶も会話もへたくそで申し訳ありませんでした(会話はいつもかも…泣)今度からはイベント後は飲んでも、前は飲まないぞ!と強く誓って挑みます!ご対面してください!
〜って昨日(時間的にもう一昨日だわ)も他ジャンルのオンリー打ち上げのせいで飲みまくった上に妙なテンションだったので、ちょっと引きずっててダメダメなカキコかも(泣)(…居酒屋の店員さんごめんなさい、店長のりがよすぎ!…もうなんだかダメダメでした。)
こんなダメ助ですがリンクを張ってくださって、本当にありがとうございました。うちもなんとか頑張ってリンク集作りたいと思いますので、その際にはまたご挨拶に上がりたいと思います。

「猫の恩返し」楽しく拝読させていただきました。是清さん最高です。まだ続くとの事、楽しみにしております!凄く嬉しい!
憧れの人も次回は怒濤の大展開(?)になりそうな。楽しみにしております〜〜

それでは、また。
(いただいた油みそ、さっそく使ってます。美味しいですv)
イーヨ 2006年10月23日 (月) 17時09分 No.313

icon うぉ〜〜、だださんv
イベントではありがとうございました。そして、あれこれ我が儘な御願いしてしまって恐縮至極〜〜(でも取り消す気はなかったり、わはは)
次こそはご一緒したいです〜〜。
いいな〜、ガンガン呑んでらしたようで、うぶぶ、酒飲みだったんですね。

あ、あの油、旨いでしょ〜〜。あれ味わったらもうナシでは生きていけない。銀角は妙に旨いものをさがしてくるのが上手いです。サイトのこととか、旨い物探しにこき使ってokですよ〜。

や〜〜、次の本も楽しみにしてますし、キュキュ再び、だったら嬉しいな〜〜ってさりげなく要求してみたり(ヲイ)
イベントでまたお会いするのを楽しみにしています。本は二冊、キープでっせ、たのんますっ。
それでは、またそちらに遊びに伺いますね。ロムラーですまんです。

急に寒くなってきました。どうぞご自愛くださいませ〜vではではvv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板