【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

先日はありがとうございました!!
あにじゃ 2006年10月16日 (月) 20時25分 No.308 home

icon 金角さん、銀角さん、こんばんは!あにじゃです。
先日のオンリーではお世話になりました!5月に続き、今回もとても楽しかったです///
某バーでの金角さんとOさんの猫ちゃん話を聞いて、猫ちゃんと触れ合いたくてたまらない気持ちになってしまいました(笑)近所ににゃんにゃんパークみたいな猫ちゃんと触れ合える場所があるみたいなんで、こっそり行っちゃおうかなぁと思っている次第です(笑)

憧れの人、更新お疲れさまです!///私、地元に帰って来てから早速コロッケを描いてみたのですが・・・明らかに憧れの人の世界観を壊してしまう出来に震え上がっております;;皆さんのような素敵なコロッケカカシではなく、本当にカカシコロッケなんです(爆)ですが、もし良かったら今友達に習ってフォトショの色付けに挑戦しておりますので、完成したら送らせて下さい(;´▽`)色付け頑張ります〜。

最後になりましたが、もしよろしかったら当サイトにリンクを張らせて下さい。よろしくお願い致します!張らせて頂いたらまたご挨拶に上がります〜!

それでは今回はこの辺で失礼致します。あにじゃでした☆
イーヨ 2006年10月23日 (月) 16時59分 No.312

icon おわ〜〜、ありがとうございますっ
あにじゃさん、イラスト、お待ちしてますぞぉぉ〜〜。楽しみですっ。リンクも相互させてください。リンク貼り作業終わりましたら報告に参りますね。なんか、今雑用に追われてしまって、ホント、もうしわけないです。働けおれ〜〜〜っ。

イベントでもありがとうございました。も〜〜、つい、猫で盛り上がってすみません〜〜〜。そして、次こそは参加しますので、よろしくお願いします〜〜。またお会いできるのを楽しみにしていますね。んでは、しっかりばっしり、イラストお待ちしております。サイトの方にも遊びにうかがいます〜vv
ではではv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板