【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

THE 塚不二Week!
nekome 2005年03月12日 (土) 13時57分 No.40

icon イーヨ様、皆様、こんにちわ。

サボ太郎の続き、拝見しました!
ついに手塚(オリジナル)とミニの対面が!
この二人、お互いに好意は抱いてるんですよね?
でも、やっぱり針(髪)は飛ばす、と。(ジャンピングはなしってとこが…愛?)
うふふふふvvカワイイです〜vなんか、健気ですよね。
ところで、手塚、アレ、どうやって作ったの?
量産できるなら、1つ、欲しいんだけど…。ダメかなぁ?
れい 2005年03月12日 (土) 16時58分 No.41

icon イーヨ様、nekome様、夕紀様、皆々様、こんにちわ♪
サボ太郎〜〜〜〜、ホントにアンタは可愛いよ〜〜。
ウチの嫁入りしておくんなまし。って絶対イヤがるんだろうな。残念!!
キライじゃないんだけど、不二が笑いかけるのが許せないのね。
ホント、サボテン心は複雑なんですね。

イーヨ様、お加減しかがですか?どうかご無理なさらないでくださいね。
来週に卒園式ですか?4月からはピッカピカの一年生ですね。
おめでとうございます。
小学校にあがると、一段落って気がしますね。

nekome様
私もサボ太郎が欲しいですよ、ホント!!
ええもう、それは毎日着せ替えして遊ぶ(おいおい危ない発言だわ!)
事間違いないです(笑)
イーヨ 2005年03月15日 (火) 16時04分 No.42

icon
nekome様、れい様

サボ太郎、はい、オリジナルと対面しました。手塚にはジャンピングニードルアタックはしません。やっぱりキライじゃないから。

サボ太郎はですね、レオリオがバレンタインにレオ吉を作ったときに、手塚にも製作キットを贈ってやったんですよ。いや〜、さすがハンター、やることが違います(なんつーいい加減設定)

ああ、ぼやぼやしてたら、ホワイトデーすぎてしもうた。悪魔な二人のホワイトデーのつもりだったのに。きっと季節はずれのホワイトデーアップ、すると思います…とにかく、今週は卒園式なんじゃ〜、今から着物ださなきゃ〜〜。

あ、nekome様、届きました。四月に一括発送しますので、ちょっとおまちください。サクサク更新といいながら、うそ八百ついてますけど、なんとかがんばります〜。それでは、またのおこし、おまちしてまする〜(頭は時代劇モード)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板