【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

初めましてv
猫柳はいね 2006年05月15日 (月) 22時03分 No.258 home

icon 初めましてv
「とらっくす・ろーど」の猫柳はいねと申しますv
先日はリンクを貼っていただき、ありがとうございます〜vv
昨日から、お邪魔しておりまして。ちょこちょことSSを拝見させていただいておりますv
いやもう、面白いですっ!
「憧れの人」とか続きが待ち遠しいですよ〜vv
ぜひぜひ、うちの方でもリンクを貼らせてくださいませv
色々と粗忽なヤツなんですが、これから、どうぞ仲良くしてやってくださいませvv
あ、リンクを貼らせていただけるなら、サイトマスターさまのお名前は、金角さんと…銀角さん、のお二人でよろしいんでしょうか?

ではでは。
また、お邪魔いたしますv
どうぞ、よろしくお願いしますvv
イーヨ 2006年05月17日 (水) 00時00分 No.259

icon うぉぉ、はいね様
こんな辺鄙な、しかもアホサイトにわざわざいらしていただいて、恐縮です〜〜〜。いやもう、ssもお恥ずかしいかぎりで(汗)

はい、ちょこちょことweb拍手に出没していたのは私です。感動してついパチパチと…
んでもって、相互してくださるとのお言葉、もう、幸せです〜〜。や〜、実は、とらっくすろーど様のオープン当初から通っておりまして、その頃、まさか相互していただけるとは思ってもおりませんでしたから、感無量っていうか感涙っていうかパニックっていうか錯乱?

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。あ、管理人の名前は「いーよ」でも「金角・銀角」でもokです。金と銀はミトコンドリアと細胞核みたいなもんで、分離すると溶けて死んじゃうんですよ〜。

そして、もしかして金角の実家の隣の県ですかね、はいね様は。(友達が市内にいる〜)うへへ、里帰りしたら襲いにいったりして…

また楽しみに通いますので、これからも宜しくお願いします。再び拍手に出没しても追い出さないでください〜〜。
ありがとうございましたvv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板