【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

はじめまして。
ろみ 2006年05月03日 (水) 16時46分 No.254

icon 初めての書き込みでしかも大人部屋の感想で恐縮ですが・・・。
しかも、カカイルリンクから飛んできて何ですが・・・・。

テニプリ裏部屋の「時代劇」、泣きました〜。

うっかり昼過ぎから読み始めて一気に最後まで読んでしまいました。
はあ〜、切なかったです。
胸を鷲掴みにされるような切なさでした・・・・。
うう・・・。まだ余韻を引き摺っているのですが。

「憧れの人」も面白いです。
頑張ってください!
オフの方でもお忙しい事と思いますが、更新を楽しみにしております。
イーヨ 2006年05月05日 (金) 23時54分 No.255

icon ろみ様、はじめまして。
カキコ、ありがとうございます。そしてそして、うわ〜〜、時代劇、読んでくださったんですか。ありがとうございます。ジャンル違いなのに、しかも長かった…ですよね、あれ。
塚不二とはいえ、ほとんどオリキャラの世界だったし…

でも、気に入ってくださったとか。嬉しいです〜。結構歴史事項とか、鎌倉時代の月の満ち欠けとか、調べてから書いていたので、読んでいただけただけでもありがたいです〜〜。塚不二のもう一つのシリーズ「バー桜」がアホで変態手塚のシリーズなので、真面目なお話の時代劇には別な意味で愛着があって、現代に帰った不二と、生まれ変わりの国光の話を番外で書きたいな、と思っているところです。(今のところはカカイルのコンテンツが先なんですが)

憧れの人も楽しんでいただけて、嬉しいです〜。なるべく早く更新しますね。これからもちょこちょことがんばりますので、お暇なときはまた覗いてやってください。
なんだか、意外なプレゼントを貰ったような気分です。本当にありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板