【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

リンク報告ありがとうございました!
ちば棋院のなんようはぎ 2006年04月25日 (火) 00時48分 No.252 home

icon 金角さん!お久しぶりです。
いつもワクワクしながら小説を読ませて頂いてます。

リンク報告ありがとうございました!
ちば棋院もイーヨさんのバナー(NARUTOのバナーが増えていたので)貼り換えさせて頂きました♪

またまた、スペースに遊びにお伺いすると思いますので、そのとき会えるのを楽しみにしていますっ。

金角さん、銀角さんも体調など崩されないよう、ご自愛下さいm(_ _)m

カカイル萌え仲間のなんようはぎでした♪

イーヨ 2006年04月28日 (金) 01時33分 No.253

icon わざわざありがとうございます〜〜v
なんようはぎ様、バナー貼り替えのお手数までおかけしてしまって、本当にすみません。バナーくらい用意してからジャンル替えしろよっ、って感じですよねぇ(土下座)

ふふ、ところで、やっぱりあのトップ絵ははぎさんでしたか。そーじゃないかと思っていたんですよ。や、あれはマジ、ハート撃ち抜きでしたねーーっ、もう、あのカカシ、カカシ、カカシン坊ってかんじで、きゃ〜〜〜、でしたよ〜〜。いるっちともどもさらいそうになってしまいましたわっ。

もう、こんなアホサークルの私らですけど、懲りずにお付き合いくださいね。また遊びに伺います。それではまた〜v
ありがとうございましたvv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板