【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


是清シリーズ読了です!
高松のIです 2015年08月02日 (日) 22時49分 No.459

icon 今回たいへんご迷惑をおかけしました。
あの時期って大変だったのですね><(くぅちゃん日記より)本当にお手数おかけしました。感謝です。

そしてやっぱり家人の目を盗んで号泣です。
くぅちゃんはおっかさん大好きなのねー。
こちらもまた続編が読みたいと思ってしまいます。

夏の新刊も通販お願いすると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[RES]
イーヨ 2015年08月23日 (日) 00時40分 No.461

icon ありがとうございますv
l様
是清シリーズ、気に入っていただけてホッとしています。結構気合いれて書いたシリーズなんで、楽しいのは書いた本人だけかなぁとヒヤヒヤしてました。
イルカ編を書かねばと、ネタも固まっているのですが、是清を書こうとするとまだめそっとくるもんでストップしたままです。冬には出したいのですが〜。
相変わらずのイロモノしかないサークルですが、お暇な時のぞいてやってくださいませ〜(平伏)


通販届きました!
秋田のSです。 2015年07月27日 (月) 18時40分 No.458

icon 迅速な対応ありがとうございます。遠方なので、通販はとてもありがたいです。届いてすぐ、2冊とも読破しちゃいました。 火影就任は忍務で里にいなかったのですが、スクリーンに写された盗撮ビデオ、誰か持ってませんかね?
[RES]
イーヨ 2015年08月23日 (日) 00時36分 No.460

icon ありがとうございますv
S様、無事に届きましたか。
本を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
すいません。ここをずっと見てなかったです。たまには掲示板、と入ってみて慌ててお返事を。すいません〜〜(土下座)

そうですか。火影就任儀式の時は任務でしたか。
大丈夫です。盗撮ビデオはアオバさんがカラスを使ってしっかりコピーを持っていますから。
そのうち闇で出回ると思いますv


通販とどきました
高松のIです 2015年06月14日 (日) 11時25分 No.456

icon 金曜に来て土曜に読破。
イーヨさんの本はしばしば号泣しちゃうんで家族の目を気にしつつ。是清、くぅちゃんなんですね。思いもひとしおです。
鬼神のシリーズ、できれば落ち着かせず、火影の対外イメージ死守に奮闘する補佐官殿の姿を見せていただければと思います。
イベントに行けないので、今後も通販お願いすることになります。よろしくお願いいたします。
[RES]
イーヨ 2015年07月11日 (土) 21時00分 No.457

icon ありがとうございますv
こんばんは。
うわー、掲示板をしばらく見てなかったのでメッセージに気が付きませんでした。すみません〜〜〜

本、無事に届いてよかったです。
楽しんでいただけてほっとしています。
そうなんですよ。是清、くぅちゃんなんで、イルカ編書かねばと思いつつ是清のセリフを書くと涙でてきてしまうんで…でもイルカ編、やってしまいたいです。

鬼神、そうですね。今度は対外イメージを守る補佐官殿の奮闘記を書きますv
あの火影様はまた何かやらかしそうなんで。

色々滞ったりしてますが、ぼちぼちやっていきますのでまたのぞいてやってくださいv
ありがとうございましたー


届きました〜v
2014年05月31日 (土) 00時23分 No.453

icon 次のイベントまで待てなかったので、個人通販を頼みました。やっぱりカカイルはいい!貪り読んでます。すでに3回目。
イルカ隊長のほんのり黒いところには笑えましたし、本能に忠実なカカシさんも、相変わらずで楽しめました。

次回のイベントこそ体調管理して、イーヨさんのブースに伺うつもりです。

次回は何が出るのか、今から楽しみにお待ちしています。
[RES]
イーヨの金角 2014年06月06日 (金) 22時37分 No.455

icon 無事届きましたか
通販してくださったんですね。
ありがとうございます。
うわ〜、3回も読み返していただけるなんてもう、感謝です。
次回は総長イルカですよ。
これから書くんですが、その前にイル誕だ。
がんばります。
次は夏コミですが暑いですよね〜〜
私も体調管理しなければ。
あまり無理なさらないでくださいね。でもお会いできたら嬉しいなぁ。
もしイベントいらしたら絶対お声かけてくださいね。
楽しみにしていますv


楽しみにしてたのに
2014年05月04日 (日) 21時05分 No.452

icon 5月2日 明日はいつもの差し入れを買いに行かなくちゃ
5月3日 下痢と嘔吐に襲われながら夜には治まったので、
     遠足前日の子供のように準備。

そして今朝。またもや下痢・・・

私何か悪いことした?本当に久しぶりのカカイルに楽しみにしてたのに(;_;)神様のバカ!

うたた寝中の夢は何故かアスマ(^O^)クマ牧場で色々見て、出口の最後に何故かアスマの像。確かにクマだけど。
[RES]
イーヨの金角 2014年06月06日 (金) 22時33分 No.454

icon あわわ、大丈夫ですか?
すいません、ここのチェックしてなかったもんで今日気づきました。
うわ〜、もうお体大丈夫ですか?
しっかし、体調悪い時にアスマクマ牧場の夢ってなんつーシュールな夢を
しかも出口に像って…
見ようと思ってもなかなか見られないある意味貴重な夢だと思います。
とにかく体が一番、どうぞご自愛くださいねv


お疲れ様でした。
みるきー 2014年03月16日 (日) 20時10分 No.450

icon 春コミ午前中に、五月蝿いオバサン2人がお邪魔いたしました。多分記憶に無いと思われますが、黒を着ていた方が私、僻地で細々と女イルカで活動してます邪道外道のみるきーと申します。もう片方の眼鏡は私のサイトから上京するために頼ってきた人でございまして。
飴缶ひとつを差し入れにしてしまい申し訳ないと今更耳を伏せる私でございます。…冬はきちんとした物を差し上げたのにねえ、と。
ダブル受験もお疲れ様でした。ウチも四人同時卒業でまだブチ切れてますけどね。笑うだけ。
[RES]
イーヨの金角 2014年03月24日 (月) 00時22分 No.451

icon ありがとうございましたv
イベントではありがとうございました。楽しくお話させていただけて嬉しかったです。
お二人のコンビ、最高でしたvイベント後の食事会でも「海の側は全部横浜なんだよね』って話が大受けしてましたよ。
『邪道外道』のサイトマスター様だったのですね。楽しみに拝見しております。更新が早いのでホント、尊敬しています。
そしてお心遣いも本当にありがとうございます。こんなアホサークルにと感謝するやら申し訳ないやらです。どうぞお気を使わないでくださいね。
またイベントでお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございましたv


今さらですが・・・。
ケイン 2010年10月15日 (金) 23時15分 No.447

icon はじめましての書き込みです。ケインと申します。
いつも新刊心待ちにしています。
楽しみにしていた『雷切り姫』が手に入りました。
これからじっくり読みます。うふふ〜。

最近、仕事が忙しくてちょっとしょんぼりな自分に
ご褒美と思い、以前から見てみたい思っていたDVDを
かりました。
電王。
ものすっごいおもしろかったです!!今さらライダーも
ないだろう、私。モモさんがかわいいかわいい。
続きが見たくてたまりません。
[RES]
イーヨ 2010年10月15日 (金) 23時28分 No.448

icon はじめましてvケイン様。
おぉぉ、電王、ごらんになられましたか。モモ、いいですよねモモ!
是非是非シリーズ全部ごらんになることをおすすめします。あの感動の最終回を見て欲しいーー!
そして、よくある特撮の舞台挨拶とか舞台のショー、私ははじめて、着ぐるみが出てきた途端、きゃ〜〜っという黄色い歓声に会場が沸くってのをみました。うわ〜、電王、やっぱ凄いわ〜、みたいな。
今ではすっかり人気者になっているタケル君の初々しい演技も見ものですよね。電王の後のキバだのディケイドだのがサイアクだったんで、余計に電王、光ってます。ディケイドで地に落ちたライダーものでしたけど、ダブルで復活してホッとしてます。ってかあれ、円谷をクビになったウルトラマティガとかを書いてた人達がはいってるんですよね。だから一風かわっていて面白かったのかもしれません。今のライダーものも小林さんですし、期待大ですっ。
……すいません、つい長々と。特撮だと我を忘れる傾向にあるのがいかんです。

サイトは十月中に移転しますが、また新しいところをのぞいてやってくださいませvありがとうございましたーv
ケイン 2010年11月14日 (日) 16時29分 No.449

icon
週1以上のペースで借りています。電王。
ただ今、9巻です。やめられません!!
おもしろすぎる!!
DVDが欲しくなってしまって、困ってます。


オンリーお疲れ様でしたっ!
nekome 2010年09月13日 (月) 23時04分 No.445 mail

icon 本当に暑い中、お疲れ様でした!

そして当日はお会いできて嬉しかったですww
お忙しい中スペースに長々とお邪魔して申し訳ないです。
でも長年の野望だった『生おしゃべり』が出来て、
もうワタシ、思い残すことはございませんわ〜ww

今後ともよろしくお願いいたしますねm(__)m
[RES]
イーヨ 2010年09月14日 (火) 09時12分 No.446

icon イベントではお会いできて嬉しかったですーーv
思えば何年前になりますっけ?塚不二の頃でしたもんね。まさかこうやってカカイルでお会いできるとは思いませんでした。お話しくださってありがとうございます。今度はレイさんとまたチャットしましょう!そっそのためにも原稿終わらせにゃ…
またお会い出来たらいいですね。今度はレイさんと三人でリアルお茶できたらなぁと思ってます。なんだか、まだ子供が一人立ちしてないから自由ききませんよね…
差し入れもありがたく頂戴してます。本当にお気遣いありがとうございます。かえって気をつかわせちゃって申し訳ない。
これからもよろしくお願いしますねーv


お久しぶりです!
NEKOME 2010年05月10日 (月) 18時01分 No.443

icon またまたご無沙汰しております。NEKOMEですm(__)m
相変わらずカカイル辺りを彷徨っています。

昨日のインテでご本を手に取らせていただきました〜。
おまけのコピ本も頂きましたww
でもでも『悪い男』が入手できず…残念でした。
今年の夏のオンリー、大阪ですよね!大阪までこられる予定ですか?
その時にはぜひ会場にご挨拶に伺いたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたしますね。
[RES]
イーヨ 2010年05月12日 (水) 10時40分 No.444

icon きゃ〜、nekomeさんv
お久です〜。レイさんの里帰りの時は会ったりできますかー?ジャンル変わってなかなかレイさんとも会えないんですけどね。
大阪、行きますよ日帰りでっ。うぅぅ、泊まりたい。お泊まりできるのっていつの日なんだろう。最低でも七年後?おおぅっ(再認識して悲鳴)
オンリーが新大阪駅のすぐ近くなんで行けることになりました。インテだったら無理だけど、あそこだったらなんとかサークル入場に間に合う。
是非是非、お声かけてくださーい。nekomeさんとはお話しするばっかで一度も会った事ないですもんね。楽しみにしてます。悪い男もその時持っていきます。ペーパー、貰って下さってありがとうございます。あんなもんですけど楽しんでいただければ〜。
では、お会いできる日を楽しみにしています。体調整えておくぞーーーっ。


おじゃまします。
にしきごい 2009年12月29日 (火) 15時32分 No.441 home

icon こんにちは。
元、ゴト−です。今、にしきごいと名乗っております。
下手ですが、少し書いてみたので、お暇な時に、ぜひ遊びにいらしてください。
[RES]
イーヨ 2010年01月20日 (水) 19時28分 No.442

icon こんにちはv
返事が遅くなってすみません。ずっと何も出来ない状況でした。お名前をかえられたのですね。まだちょっとイベント準備とかでバタバタしていますが、一段落したら是非遊びに行かせてください。楽しみにしています。わざわざありがとうございましたv





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板