【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新BBS

☆ご訪問の記念に、ひと言残してね。☆
書き込み内容により、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
(リスト
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[563] ごあいさつ のんびり(のんびり素材店)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

毎度お世話様です!
のんびり素材店管理人 のんびりです

この度、毎度ご愛顧くださる皆様のお陰で
300000HITという記念をむかえました。
ビックリするような数字に管理人としてもとても嬉しく、また感謝の気持ちでいっぱいです。
つきましては、ご愛顧の皆様へささやかながら「プレート」を作らせて頂きました。
もしもお邪魔でなければ、お受取くださればと存じます。
詳細は⇒ http://crafts.jp/~sa-san/aaaup/fre2.htm


今後ともどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

☆れすぅ☆ 2005年11月02日 (水) 11時06分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板