【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

名前
Eメール
ホームページ
あさきへの愛を!
削除キー 項目の保存


No 名前 メッセージ
1483 紺野癸 あさきさんの独特な世界観が好きです。
不束者ですが、失礼致します。
1482 つくねん 音も構成も声を音階も音程も歌詞もメロディも本人も全部大好きです!今まで私が興味が無かった日本語とロックの世界へ引き込んでくれました。温かい愛情だったり、静かな狂気だったり、色んな感情を楽器と咽喉で表現できるって、素晴らしいことだと思います!!
1480 九瀬 もう神としか
言いようがない
です(*^^)←
声素敵すぎ!
全曲大好きです
が、特に「幸せ
を謳う詩」愛し
てます*
1479 Michel 雫を聞いて毎日涙流してます!!
ってかあさきさんの楽曲を聞いて号泣です。。

あさきさんに会えて良かった。。。
1478 夜終 あさき様様様様っ!!もう全ての楽曲が素晴らしいっ!
キャラも好きです。特になのこが…。一京が…。極卒が…。(多いわい
大好き―――――ッッッッッッ!
1477 鈴木さん ベースとギターと声と!もう全てに惚れ込みました!!!
そして、猿の経を最初聞いた時の衝撃はやはり今でも忘れられませんね(^^
1476 林檎 あさき氏、大好きです。
このお方の歌を聴かないと死にそうになります。
本気で大好き。本当に愛してます!
1475 やま。 聞いた時から恋に落ちましたハァハァ((
キャラも大好きです。
あさきさんにつられて音ゲー始めました
こんなそらまめですが、どうかよろしくお願いします。
1474 Hono 大好きです!!
いつもあさき氏の歌を聴いてから寝ています(笑)
1473 ASKY 大好きという言葉だけでは収まりきれない程
あさき氏を愛してますw

ギタドラでは必ずあさき氏の曲をプレイしますw





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板