【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

♪うんコりん♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.59 しろいしろ〜い
NAME:rinrin

今日はクリスマスです

2010年12月25日 (土) 00時54分

No.58 あら〜〜
NAME:rinrin

真っ白だ(・∀・;)www
でも、面倒だな〜これ直すの
サイトに画像UPしなくちゃいけないし
その仕方が、かなり面倒(・∀・;)
画像選ぶだけじゃないんだもん

2010年04月20日 (火) 05時52分

No.57 どれどれ
NAME:rinrin

アイコンはまだ消えてないかしらww

2009年10月14日 (水) 02時37分

No.56 ひさびさに
NAME:rinrin

あれ?リストが出ないや
面倒だからもういい(・∀・;)

2009年06月28日 (日) 06時25分

No.49 超ひさしぶりぃ・・
NAME:na-

おひさで〜す。覗きにきてみましたぁ。。
忘れられてたりして・・・

2008年07月22日 (火) 08時49分


No.51 おひさ〜
NAME:rinrin

来てくれてありがとう(_ _)
元気だった?
忘れてないよ〜んv(=∩_∩=)

今はネットとかチャットとかしてる?

2008年07月24日 (木) 00時17分


No.52
NAME:na-

おぉぉ・・ありがちょお〜♪
全然チャットもなにも やってないの。。

最近はケイタイのほうで 遊んでるほうかも。。笑
PCたちあげるの大変だからぁ。(古い為)笑

2008年08月01日 (金) 23時08分


No.53 携帯
NAME:rinrin

携帯でも、かなり何でも出来るもんね

私携帯ほとんど使ってない
使うとしたらメールが1番多いかも
でも、携帯メールってさぁ
文字通り過ぎちゃうし
もぉ〜いや〜〜(;´Д`)ww

2008年08月03日 (日) 00時03分


No.54 ういっしゅ♪
NAME:na-

りんりん・・・携帯メールどんだけ文字打ってるんだか・・・笑

最近ようやく光が入り・・って今頃かょ?笑
快適なかんじぃ・・♪

ってか・・・何ヶ月前のレスなんじゃあ〜!笑

2008年11月18日 (火) 09時09分


No.55 忘れた頃にwww
NAME:rinrin

どうもどうも、お久しぶりでございます(_ _)www

私まだ光じゃないよ
でも、これはこれで平気かな〜
特に遅いって感じないし

2008年11月18日 (火) 23時28分

No.46 ひょこ
NAME:kasumi

間違ってないですよね!?
とりあえず、リンク先見たらそれらしいし。
なちゅとか…、どうしてるのかな〜。


2008年05月28日 (水) 23時06分


No.47 おひさ〜ん
NAME:rinrin

こっちまでレスしてくれたのに
気づかなくてごめんね
合ってるよ〜ん

深夜族の人とは
全然会わないから
どうしてるんだろう(;´Д`)

2008年06月02日 (月) 23時47分


No.48 あら〜(*´ー`)
NAME:も〜も

kasumiだ〜(・∀・) びっくり〜ww

お元気そうで何より〜(*´∀`*)
今度また遊ぼうよ〜♪

2008年06月03日 (火) 01時23分

No.44 なんじゃこりゃ(* ̄m ̄) プッ
NAME:じんじん

怪しい宗教色だな(大爆笑)
ひさしぶりにきたわ・・・・

2008年01月11日 (金) 20時37分


No.45 いらっしゃ〜いww
NAME:rinrin

作ってくれたの、もーもだから
でも、私もお気に入り( ̄ー ̄) ニヤリ

実は怪しいの狙ってたりする(・∀・) 

2008年01月11日 (金) 23時53分

No.43 仏壇屋オープンww
NAME:rinrin

またまた、もーもさんが作ってくれました
ありがたや〜(・∀・)

こう言うの私大好きなのよね〜
でも、決して怪しい宗教でも
怪しい人でもないですから

2007年12月28日 (金) 23時23分

No.41 弟発見ww
NAME:も〜も

ルイージちゃんと走ってるね〜ww

でもやっぱりヤマト便と連動してて、
ルイージとヤマト便と二人でカクカクしてるねww

ちなみに・・・もちろんクリックできましたよwww

2007年12月19日 (水) 00時50分


No.42 できるんだw
NAME:rinrin

やっぱりクリックできるんだww
私が鈍いのね

あ〜今分かった
ヤマト便と連動
してるしてるたまにカクカクって
もーものこのカクカクないもんね

2007年12月19日 (水) 03時31分

No.40 テスト
NAME:rinrin

▄█▀█●
出るかな〜( ̄ー ̄) ニヤリ 

2007年12月18日 (火) 05時57分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板