【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26669 ぶっ壊れた心臓 投稿者:さやさや   投稿日:2012年07月11日 (水) 19時44分 [返信]

正月に心筋梗塞起こした
三分の一死んじまった心筋は
まだ私に悪さをする
あと30分遅れたら危なかったて言われて
管だらけでしっこも行かれん
がっくんっておちこんで
先生間に合わんほうが楽だったて、、、
罰当たりなこと言ってた

娘が電話口で泣いていた
ただただおいおい泣いていた。



お久しぶりです
病気にならないと病人のp気持ちはわからないって本当です

No.26671 あらら大変 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2012年07月11日 (水) 22時08分

さやさや お久しぶり^^
心筋梗塞の発作は ものすごい痛みがありりますから 大変でしたね 死なないで良かった^^
娘さんは 遠い所からの電話だから 泣けてきたのですね。可哀想に・・

旦那は私の痛みがわからんのですよ
1度腰痛になればわかるのかな・・
でもその時は 私は介護に回るのよね
もっと腰に負担がかかるか・・

ああ あつこもここもどこもかしこも 故障だらけの還暦年・・10年前に戻りたい

No.26672 こんにちは 投稿者:ハチヤン   投稿日:2012年07月12日 (木) 13時18分

お久しぶりです
病気にならないと病人のp気持ちはわからないって本当です

     ↑
たしかに本当ですね、私も元気な時代は病気には無頓着でした。

しかし、手遅れの喉頭ガン発見により五ヶ月の苦闘の日々、物が口から食えない辛さ、術後のベットからの不動の辛さ、

鼻 口 から今でももう15年も息はしていません、ノドに穴を開けての呼吸です。

勿論、毎日のノドの掃除はそれはそれは大変です。

15年もダンマリ人生にホトホト疲れて早く楽にしてくれーーと神に祈るばかりです。

しかし、私を助けてくれた主治医には感謝しております。天命を待つのみです。

まぁ今はパソコン遊びに妻との石コロ拾いが唯一の生甲斐です。
アッ酒と魚が飲み食えるから平凡ながら幸せかも。

今の私の仕事は、朝 昼 晩の食事のまかない、
しかし洗濯とゴミ捨ては男のプライドが有り絶対にやらない。^ ^

愛チャンにはここでは書けないほどの苦労を掛けたから 日本舞踊 お茶 ちりめん教室 習字 その他の趣味は好き勝手にさせてます。

死にたくは無いが、ヨボヨボでの長生きは絶対にしたくない。


No.26675 原因 投稿者:にしざー   投稿日:2012年07月16日 (月) 23時40分

なにが原因なんだろう
働きすぎかな

ま養生養生




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板